SSブログ

イコロの森 [テーマパーク]

resize6472.jpg
今期の開園以来20日を超えて再度訪問です
resize6473.jpg
水仙が満開です
resize6474.jpg
円形水槽はご覧の通り水性植物が芽を出して
resize6475.jpg
羊草が白い花を咲かせて
resize6477.jpg
ウッドデッキの入口には
resize6478.jpg
白いコブシの花が
resize6479.jpg
更に奥へ進むとシラネアオイが
resize6480.jpg
沢山植えられて満開です
resize6481.jpg
近くに寄ると薄紫が綺麗にはえます
resize6482.jpg
ニックネームの花を載せるは恥ずかしいです
resize6484.jpg
水仙も沢山の種類がありますね
resize6485.jpg
清楚で可愛い種類ですね
resize6488.jpg
桜が満開です エゾヤマザクラでしょうか
resize6489.jpg
北国は5月5日に開花が多いですよ

nice!(106)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 7

みち

シラネアオイの花びら、柔らかそうです。
淡い紫色が素敵ですね。
by みち (2017-06-01 01:39) 

michi

"イコロの森”は本当に素敵なところなんですね。「ニックネームの花を載せるは恥ずかしいです」なんて、そんなことはないです。この花への思い入れが感じられます。

by michi (2017-06-01 06:17) 

yakko

お早うございます。
シラネアオイの花は一度だけ見たことがあります。優雅な花ですね !
by yakko (2017-06-01 09:08) 

ミラノ

東京では、シラネアオイのお花を見る事がないです。
美しい花ですね。
by ミラノ (2017-06-01 16:27) 

ぼっこ

花盛りですね^^
シラネアオイはいつ見ても素敵です!
by ぼっこ (2017-06-01 18:52) 

JUNKO

葉が落ちた白いコブシの花でしょうか。2枚ともいいですね。こんな雰囲気好きです。。
by JUNKO (2017-06-01 21:29) 

美美

シラネアオイ、良い色合いですね。
香りはあるのでしょうか~(∩.∩)
by 美美 (2017-06-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロバナノエンレイソウ真鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。