SSブログ

札幌植物画同好会展 他 [号外]

resize6403.jpg
快晴の日 札幌植物画同好会展へ
resize6404.jpg
市民ギャラリーへは初めてのお邪魔です
resize6405.jpg
知り合いの方の作品が展示されている
resize6406.jpg
ご案内があって早速初日に出かけました
resize6407.jpg
第36回とありますので長いこと開催されていますね
resize6408.jpg
これが友人の作品です 会場を一回り観て所用のため帰宅
resize6411.jpg
午後から日高路へ山菜採りです
resize6412.jpg
コゴミが伸びすぎていました
resize6414.jpg
山野草を撮りながら 野生のカタクリ
resize6415.jpg
シロバナのエンレイソウ
resize6416.jpg
見事に咲き誇っています
resize6417.jpg
これも完全野生のクマガイソウ
resize6418.jpg
見事に開花してました
resize6419.jpg
このほかにもたくさんの蕾ができています
山菜のワラビを採りながら開花状況をお知らせの予定です

nice!(108)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 3

JUNKO

日高は今時期いいんですね。行ってみたいな。
by JUNKO (2017-05-24 20:12) 

ヤッペママ

こごみ美味しいですね。
田舎から送って来る事はなくなりました(体調)
by ヤッペママ (2017-05-24 21:38) 

美美

実物そっくりの絵画ですね。
見事です!
黄色いカタクリをはじめ、シラネアオイ、クマガイソウと
たくさんの花が咲き始めましたね。
土いじりがしたくなりました(∩.∩)
by 美美 (2017-05-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時増刊クマガイソウと山菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。