SSブログ

早春の支笏湖 Ⅰ [テーマパーク]

resize6096.jpg
早春の日差しが優しい4日朝食後支笏湖へ
resize6097.jpg
春には少し早い時期に出かけましたよ
resize6098.jpg
風もなく穏やかな支笏湖でした
resize6099.jpg
時折風が吹いて雲が日差しを遮りますが
resize6100.jpg
早春にふさわしい感じですね
resize6101.jpg
風不死岳と樽前山
resize6102.jpg
雪山の上に溶岩ドームも見えて
resize6103.jpg
春が近くにやって来ているようです
resize6104.jpg
秀峰恵庭岳も雪が解けだして黒っぽくなって
resize6105.jpg
上空には太陽が燦燦と輝いています
resize6106.jpg
赤いシャッポのハクチョウさん準備中です
resize6107.jpg
山線鉄橋はまだ除雪が終わっていません
resize6108.jpg
桟橋のパイプの足元のツララはなくなりました
resize6109.jpg
公園内は除雪の最中でした
次回も続く

nice!(133)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 5

斗夢

自然も人も春を迎える準備ですね。
まだまだ空気は冷たいでしょうね。
by 斗夢 (2017-04-12 05:35) 

ぼっこ

こちらは桜が散り始めています。
北海道はまだ雪が残っているのですね^^

by ぼっこ (2017-04-12 21:50) 

美美

雪も融け、春らしくなって来たようですね。
赤い帽子を被った白鳥さんたちもお客さんが待ち遠しい表情ですね^^
しかしもしかしたらまた雪になるのではと
ちょっと心配なのですが(^_^;)
by 美美 (2017-04-12 22:47) 

きんれん花

今年は雪の多い北海道だったようですね
春がそこまで来ているようですね
by きんれん花 (2017-04-13 11:08) 

JUNKO

支笏湖にも春の気配が感じられますね。
by JUNKO (2017-04-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コゴミの株 他早春の支笏湖 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。