SSブログ

ウトナイ湖ネイチャーセンター [テーマパーク]

resize5998.jpg
ウトナイ湖ネイチャーセンターへ
resize5999.jpg
土曜日の午後というのに閑散としてましたよ
resize6000.jpg
2階に上がったり下りたり
resize6001.jpg
ウロウロしてましたが人影はまばらでした
resize6002.jpg
天井からつるした野鳥のはく製を見ながら
resize6003.jpg
30分ほどいましたが誰一人逢いませんでした
resize6004.jpg
オジロワシやその他の猛禽類を
resize6005.jpg
見上げながらゆっくりと時間をかけて
resize6006.jpg
これはハヤブサかな
resize6007.jpg
ぐるり回って一階へ下りてきました
resize6008.jpg
初めて親子連れに巡り合いました
resize6009.jpg
渡り鳥の経路とラムサール条約エリア
resize6010.jpg
ロシアやオーストラリアから日本へ渡り鳥の経路ですね
resize6043.jpg
本日のオマケ
26日の朝食です

nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 6

akanenosora

さすが~~剥製も迫力満点の猛禽さんに目を惹かれました。
生きている姿は見た事がない様な気がします。
朝食にフルーツは健康にも良さそうですね。
我が家ではイチゴは殆ど朝食には姿がありません(+_+)
by akanenosora (2017-04-04 11:46) 

mitton

いつも果物が豊かなメニューで美味しそうな朝食ですなぁ(^^)
by mitton (2017-04-04 12:59) 

とりのさとZ

 私もこの朝食、うらやましいです。こちら、食パン1枚とお茶だけだもんなぁ。(クレームを付けると、それも出てこないかも爆笑)
by とりのさとZ (2017-04-04 18:32) 

ふーみん

朝食 の果物は金の値打ちがあるそうです。
何時も 朝食に果物豊富ですね。 リッチです。
by ふーみん (2017-04-05 11:58) 

美美

こういう場所が近くにあると良いといつも思います(∩.∩)
by 美美 (2017-04-05 21:55) 

garden

朝食は、いつもフルーツたっぷりで
健康的ですね。

by garden (2017-04-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。