SSブログ

千歳川のハクチョウたち Ⅱ [自然]

resize5581.jpg
前回に続き ハクチョウたちを追いかけて
resize5582.jpg
今回もハクチョウたちは次々上流へ
resize5583.jpg
きっと何か美味しいものがあるようですね
resize5584.jpg
川岸を離れて水族館へ向かうと今月いっぱい休館
resize5585.jpg
玄関前に雪像が並んでいるので寄っていきますね
resize5586.jpg
雪像が寂しそうで近くに寄ります
resize5587.jpg
時間がたったせいか 少し解けだした様です
resize5588.jpg
こちらも見たことがあるような
resize5589.jpg
これは何 1番 2番 と関連があるのかな?
resize5590.jpg
千歳川を離れて 向陽台工業団地へ
resize5591.jpg
家庭菜園がこの地区にあります
resize5592.jpg
2月も中旬を過ぎたのにまだ雪がたくさんで
resize5593.jpg
3月末までに解けるのでしょうか
resize5635.jpg
本日のオマケ
先日のホッケのフライ(左)ミンチ中央(下)のうどんですよ

nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 4

斗夢

ホッケを具にしたうどん・・・美味しいでしょうね、初めて見ました。
by 斗夢 (2017-02-21 04:48) 

ヤッペママ

北海道で食べたホッケのフライ美味しかったです。

by ヤッペママ (2017-02-21 21:38) 

pandan

雪の像〜沢山ありますね。
by pandan (2017-02-22 07:03) 

旅爺さん

まだ雪深いので遊んだり出来ますが野菜農園はまだ先ですね。
by 旅爺さん (2017-02-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。