SSブログ

支笏湖氷濤祭 Ⅴ [テーマパーク]

resize5498.jpg
前回からの続き 支笏湖ブルーの池が
resize5499.jpg
今年は特に綺麗なブルーです
resize5500.jpg
ビックマンテンから天空回廊へ
resize5501.jpg
子供たちが集まるアイススライダー以外はあまり人が見えません
resize5502.jpg
道順に沿ってブルーシャトーへ
resize5503.jpg
氷の回廊をぐるぐる回って
resize5504.jpg
最後のシャトーですよ
resize5505.jpg
てっぺんかららせん状に回りながら地上へ降りていきます
resize5506.jpg
地上へは3回転ほど回って地上です
resize5507.jpg
回廊内はすべて氷の中寒さがひとしおですよ
resize5508.jpg
ドリームステージが最後です
resize5509.jpg
とりあえず休憩場へ寒さで固まった手を温めて
resize5510.jpg
小さなお子さんとはぐれた感じのお母さん
resize5511.jpg
最後は体験乗馬 この時はお客さんはいませんでした
長い間お付き合い有難う御座います
次回はどうしよう

nice!(124)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 3

pandan

水の色がブルーで神秘的ですね。
by pandan (2017-02-13 06:38) 

美美

支笏湖ブルーが綺麗ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-02-13 21:34) 

影風響

 今日は、お邪魔致し楽しく拝見させて頂いており又小生のブロクに訪問&ナイス有難う御座います。
 北海道に憧れ今だ大地を踏みしめた事が無くて、行きたいと願うばかりなのですが、今年はなんとしても夢を叶えたいですね。

 やっぱすごいや北海道。
by 影風響 (2017-02-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。