SSブログ

よさこいソーラン Ⅲ [イベント]

resize4868.jpg
前、前回に続き よさこいソーラン Ⅲです 
resize4869.jpg
全員が衣装を替えて 新たな踊りですよ
resize4871.jpg
前々回に続き激しい踊りですよ
resize4872.jpg
乱れぬ息がぴったりですね
resize4873.jpg
今回はいなせな若者が前列を
resize4874.jpg
お姉さんたちも負けじと気合を入れてますよ
resize4875.jpg
階段を上り高い位置から 急いで降りて前面から
resize4877.jpg
動きが速く見ていて目が回りそうです
resize4879.jpg
この動きでは年寄りは無理ですね
resize4880.jpg
皆さんいいお顔で張り切っています
resize4881.jpg
踊り子の少し上を大きな旗が振られています
resize4882.jpg
腰かけてカメラを向けていますがぶれますよ
resize4887.jpg
元気に踊るよさこいソーラン 次回も続く
resize5109.jpg
 本日のオマケ
クリスマスイブの我家の玄関前の積雪です
この雪を除雪にまる2日かかりました

nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 5

美美

寒い北海道でもこういう笑顔を見ると気持ちも心も温まりますね^^
雪掻きで腰を傷めないようにお気をつけくださいね(^^)/
by 美美 (2016-12-27 13:48) 

pandan

今年もありがとうございました、
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2016-12-28 06:55) 

旅爺さん

よさこい祭りは高知県だけの物でなく日本の祭りになってますね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-28 08:19) 

ゆきゆき

札幌の妹から雪掻きで身体がしんどいと悲鳴のような電話がありました。
佳い年をお迎えください。
by ゆきゆき (2016-12-28 16:02) 

runa-simada

左肩のホックをはずし、金色から白への早変わりですね!
私も昔、新宿のコマ劇場でそんな踊りを(失敗しないように)
緊張して踊った事を思い出しました(笑)
若い子たちは勢いがあって、可愛いですね、よさこいがぴったり♪
どうぞぎっくり腰、お互いに気を付けまして
良いお年をお迎えくださるように♪♪♪


by runa-simada (2016-12-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。