SSブログ

よさこいソーラン 最終回 [イベント]

resize4922.jpg
進行係のお兄さんが観客の皆さんの飛び入りを
resize4923.jpg
沢山の子供たちが飛び入り参加ですよ
resize4924.jpg
曲が始まるとすぐに踊りだす子供たち
resize4925.jpg
見事なもんですね きっと身に覚えがあるんですね
resize4926.jpg
軽やかに踊りだします ノリノリでした
resize4927.jpg
キット元仲間なのでしょう
resize4928.jpg
中学生から幼稚園児までみんな元気に
resize4929.jpg
お父さんお母さんが付いている訳でもなく
resize4930.jpg
まだ小学生以下ですよね
resize4931.jpg
恐れ入りました
resize4934.jpg
もうすでに踊り子になりきっていますよ
resize4938.jpg
激しい踊りに負けずについていきますよ
resize4943.jpg
長い よさこいにお付き合い 有難う御座います
今年はあと一回大晦日はどうしましょう 悩んでいますよ

nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 6

ma2ma2

今年は今日の更新でブログ終了です!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-29 08:44) 

mimimomo

こんばんは^^
今年一年お付き合いありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2016-12-29 18:18) 

シラネアオイ

mimimomo様へ
来年も楽しいブログを!
佳いお年をお迎えください!!

by シラネアオイ (2016-12-29 18:35) 

美美

こんばんは
今年も大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください<(_ _)>
by 美美 (2016-12-29 22:13) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が シラネアオイさんにとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 06:41) 

せつこ

雪と戦ってますか~~こちらは雪無しの年の瀬です。
大雪と聞いてますから頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2016-12-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よさこいソーラン Ⅲ冬の除雪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。