SSブログ

CAFE and GALLERY [号外]

resize4513.jpg
本当に久しぶりに嶋田 忠氏のギャラリーへ
resize4514.jpg
新しいエサ台が増えて
resize4515.jpg
着いた時には小鳥は一羽もいなくて
resize4516.jpg
キョロキョロ探しますが姿は見えません
resize4517.jpg
ふっと地面に目をやるとシジュウガラが
resize4518.jpg
カメラを向けた途端エサ台へ飛び上がりました
resize4519.jpg
沢山の枝の合間から小鳥たちが飛んできます
resize4520.jpg
今日はシジュウガラが多くて
resize4521.jpg
しばらく待つとヤマガラが飛来
resize4522.jpg
古木をツッイテいます エサのㇶマワリの種をね
resize4523.jpg
素早く動いてなかなか思うように撮れません
resize4524.jpg
本日のオマケ 芋団子 (キタアカリ)
resize4525.jpg
本日の昼食
タラコスパ でしたよ

nice!(124)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 3

美美

今年の冬もこちらでたくさんの野鳥が見れそうですね。
私も楽しみにしていますよ~^^
芋団子、北海道で食べてファンになりました^^;

by 美美 (2016-11-17 17:53) 

JUNKO

鳥の動きは素早いのでベストショットを撮るのは難しいですね。
by JUNKO (2016-11-18 14:21) 

koto

私も芋団子の大ファン。
簡単に作れそうだけど、いまだチャレンジ出来ていません。
by koto (2016-11-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。