SSブログ

ポタニカルアート 展 [イベント]

resize4497.jpg
秋も深まって寒さを感じるこの日
resize4498.jpg
第27回北海道植物画協会展が
resize4499.jpg
札幌時計台ギャラリーで
resize4500.jpg
会員の方から案内状を頂き出かけてきました
resize4501.jpg
繊細な見事な描写で植物を描かれています ウメモドキ
resize4502.jpg
サクラソウですね
resize4503.jpg
春 秋 2回の開催でしょうか
resize4504.jpg
オオバユリ
resize4505.jpg
野ブドウ
resize4506.jpg
リンドウ
resize4507.jpg
これは何でしょうか
resize4508.jpg
シャガ
resize4509.jpg
ボタン
resize4511.jpg
   
ルピナス
ボタンとルピナスが知人の作品です
今回で2度目の作品展に 繊細な描写に驚くばかりです
絵心があるということは優美な時間を持てることですね
そんな作品を見せて頂くことは大変有意義なことでした
  

nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 5

斗夢

>これはなんでしょう・・・ヨウシュヤマゴボウに見えますが・・・?
by 斗夢 (2016-11-15 05:15) 

yoko-minato

素敵ですね~。
山野草などを書いた絵はとても
好きです。
ルピナスの絵も素敵ですが野ぶどうが
とても好きなのでこの絵も好きです。
by yoko-minato (2016-11-15 10:24) 

pandan

とても細かく書かれてて綺麗ですね。
by pandan (2016-11-16 05:57) 

いろは

こんにちは^^
以前も拝見させて頂きましたが、いつ観ても素敵ですね♪
野草の優しい雰囲気が繊細に描かれていて大好きです!
なんでしょうの絵は、やはりヨウシュヤマゴボウのように見えます^^
by いろは (2016-11-16 15:40) 

akanenosora

こんばんは。
どの作品も素晴らしくて好きですが絵心が全くないので見せて戴くだけでも癒されますね。
by akanenosora (2016-11-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期初除雪CAFE and GALLERY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。