SSブログ

初冬のゆにガーデン 最終回 [テーマパーク]

resize4335.jpg
チャペルの蔦が紅葉を続けて
resize4336.jpg
壁の隙間がどんどん埋められていきます
resize4337.jpg
入場して1時間そろそろ疲れてきましたよ
resize4338.jpg
ゆっくりと回り帰宅しますね
resize4339.jpg
 木々の紅葉もコスモスに応援されて
resize4340.jpg
園内狭しと咲き乱れていますよ
resize4341.jpg
少しづつ切取って撮りますね
resize4342.jpg
昨年はこのあたりにコキアがあったのですが
resize4343.jpg
今年はコスモスだけです
resize4344.jpg
ここも最後の薔薇が花開いています
resize4345.jpg
我家の花壇のリンドウ
resize4346.jpg
アジサイ 一番最後の開花です
resize4347.jpg
一番最初に開花した大輪のアジサイ 
resize4264.jpg
ゆにガーデン長い間ありがとうございます
本日のオマケ  ウトナイ湖のスズメさんも
最後でした

nice!(118)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 6

shiho

紅葉、バラ、コスモスがキレイですね~。
by shiho (2016-11-01 10:55) 

美美

ユニガーデン、想像以上に広いですね^^
秋バラ、コスモスが紅葉と一緒に見れるのがちょっと不思議な感じですが
見ていると美しく感じてきます^^
日曜日にイカ釣りへ行って来ましたがかなり海が荒れ、船酔いしました><。
船中0-6の釣果で私は何とか4杯釣りましたが
主人はなんと初めての0釣果でした。
帰りの車の中の静けさが重苦しく感じました(笑)
by 美美 (2016-11-01 18:05) 

さゆりんご

こんばんは
寒くなりましたね。
ゆっくり散策して 心癒されますね。
私も ゆっくり何処か行けたらいいですけど
なかなか許されません
by さゆりんご (2016-11-01 18:21) 

pandan

紅葉が綺麗ですね。
by pandan (2016-11-02 06:34) 

きんれん花

紅葉にコスモス素敵な風景です
by きんれん花 (2016-11-02 10:57) 

いろは

こんにちは^^
蔦の紅葉が見事ですね〜♪
さすが北の大地です。
お庭にリンドウが咲いているなんて素敵ですね。
by いろは (2016-11-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初冬のゆにガーデン Ⅳ真鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。