SSブログ

初冬のゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize4281.jpg
雪の降った翌日 ゆにガーデンへ
resize4282.jpg
完全防備の女性がバラの香りを
resize4283.jpg
まだたくさんのバラが咲いて
resize4284.jpg
翌23日が本年度の最後の営業日 
resize4285.jpg
壁を這う蔦が綺麗に紅葉してますね
resize4286.jpg
前日降った雪でハロウィーンだるまが溶けかかって
resize4287.jpg
原型はとどめていませんでしたよ
resize4288.jpg
明日23日が今年最後の営業日
resize4289.jpg
次の営業日は2017年4月22日からです
resize4290.jpg
とても厳しい厳寒の冬を超えて
resize4291.jpg
暖かい日差しを迎える春に
resize4292.jpg
営業日を迎えますよ
resize4293.jpg
その時期に再び訪れるとしましょうね
resize4277.jpg
本日のオマケ
我家の花壇の木蓮の木に いかついまなざしのシメが
次回も続く

nice!(120)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 9

pandan

雪なんですね〜もう冬ですね。
by pandan (2016-10-24 08:00) 

mayu

もう雪なんですね。こちらはやっと、夏が終わりました。
by mayu (2016-10-24 08:35) 

クッキー

もう雪が降ったのですね!(^^)!   雪の遊びも楽しいですが
スキーは子供が相手をしてくれないので、道具は倉庫の奥で埃を
被ってます。
by クッキー (2016-10-24 17:30) 

さゆりんご

こんばんは。
秋色のゆにガーデンも素敵ですね♪
by さゆりんご (2016-10-24 22:25) 

akanenosora

おはようございます。
紅葉が色鮮やかに綺麗ですね。

by akanenosora (2016-10-25 05:46) 

kazu-kun2626

おはようございます
早くも雪の季節になりましたね~
by kazu-kun2626 (2016-10-25 06:54) 

yakko

お早うございます。
紅葉、薔薇の花、雪だるま 素敵ですね〜〜〜
by yakko (2016-10-25 09:34) 

美美

融け始めた雪だるま、
まさにハロウィーンし様ですね^^
by 美美 (2016-10-25 16:47) 

せつこ

今日は吾妻スカイラインへ紅葉を楽しみに出かけましたが、寒くて車から降りられなかったの!
吾妻小富士 登ろうと思ってましたが手が冷たく、寒く、風が強く、止めました。
そちらは雪降ったのね。
by せつこ (2016-10-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。