SSブログ

千歳神社秋季例大祭 Ⅱ [号外]

resize3890.jpg
国道沿いの大鳥居から出店がびっしり
resize3889.jpg
出遅れて準備中のところも
resize3859.jpg
数えてはいませんが1000店は超えているでしょう
resize3860.jpg
階段の表参道は出店を出せませんので
resize3861.jpg
車いすや歩行者のための裏参道にも
resize3862.jpg
隣接する市立図書館前のロータリーまでびっちり
resize3863.jpg
道のあるところは全て出店が
resize3864.jpg
店舗のある所にはところどころにゴミの収集袋が
resize3865.jpg
出店を見て歩くだけで携帯の万歩計は2877歩
resize3866.jpg
まだ暑い初秋の一日 汗をかきかき周りました
resize3884.jpg
協賛した企業や個人の灯明が並んでいます
resize3883.jpg
道内外の有名企業や名だたる個人名が
resize3882.jpg
お世話になったところもたくさん見えてますよ
resize3887.jpg
今年の夏は特別暑い日が続き大変でした
この記事をUPする9月22日は朝の最低気温は 6、4℃でした

nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 4

JUNKO

賑やかですね。出店が面白そうです。
by JUNKO (2016-09-22 16:32) 

ゆきゆき

懐かしい光景ですね。
by ゆきゆき (2016-09-22 16:45) 

pandan

屋台がたくさん〜楽しくなりますね。
by pandan (2016-09-23 06:00) 

mimimomo

こんばんは^^
見て回るだけでも結構つかれそうですね^^
by mimimomo (2016-09-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。