SSブログ

花壇の花達 [花壇]

resize1971.jpg
花壇の花達が咲き始めましたよ
resize1972.jpg
ご覧ください
resize1973.jpg
resize1974.jpg
resize1975.jpg
resize1976.jpg
resize1977.jpg
resize1986.jpg
resize1987.jpg
resize1988.jpg
消えたと思っていたシラネアオイ 出てきました
resize1989.jpg
ツバメオモト 早くも花が咲きそう
resize1992.jpg
resize1978.jpg
花壇が賑やかに

nice!(125)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 9

美美

おはようございます。
情報ありがとうございます(^^)/
只今、新潟に向けて走行中です。
生憎の雨ですが気を付けながら向かいたいと思います。
時々私のコメント欄に走行経過など載せたいと思いますので
良かったら見てやって下さい(^^)
by 美美 (2016-04-29 06:01) 

NUMBER

こんにちは。
きれいなお花ですね。
私は今日が最後になります。
また会う日まで。
by NUMBER (2016-04-29 14:09) 

michi

花壇に賑やかさが戻ってきましたね。サクラソウ、雪割草、・・・・いい季節になってきたようですね。今日は寒いとのことでしたが、いかがですか?
by michi (2016-04-29 14:31) 

akanenosora

こんにちは。
北海道の一部では雪が降っているそうですが、シラネアオイさまの
お住まいの方では降っていない様ですね。
ヒヤシンスが綺麗に咲いていますね。
by akanenosora (2016-04-29 14:37) 

yakko

こんばんは。
素敵な花壇ですね〜 お庭に出るのが楽しみでしょう !!
by yakko (2016-04-29 20:12) 

garden

素敵なお花ですね。
ツバメオモトを2回ほど育てましたが、
いつの間にか消えていました。
やはり関東の気候には合わなかったようです。
by garden (2016-04-30 08:13) 

Hide

おはようございます!
今日の東京は素晴らしくいいお天気で気持ちがいいです!
綺麗な花が咲いてくれましたね〜♬ 春ですね!
しかし名前が一つも出て来ません・・・綺麗ですね〜
これだけです・・・><
by Hide (2016-04-30 09:45) 

koto

うちと同じヒヤシンス、だんだん小さくはなるけど、
庭で咲くにはこれぐらいの大きさがちょうどいいね。
by koto (2016-05-01 08:10) 

orange

素敵な色のヒヤシンスですね。
こちらはバラの季節になりました。
by orange (2016-05-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高路の山野草ゆにガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。