SSブログ

氷濤祭り 最終回 [テーマパーク]

resize1389.jpg
氷濤祭り最終回です 暖を取りに休憩所へ レンズが曇ります
resize1390.jpg
何処もかしこも列ができて 待ち時間は寒いですよ
resize1391.jpg
チビッコ達は滑り台が大好き 父母 付添が大勢
resize1392.jpg
氷濤レストラン 暖を求めて大賑わい 千客万来
resize1393.jpg
若いご家族 お子様は風邪など召しませんように
resize1394.jpg
氷塔 いかに高いか解って頂けますよね
resize1395.jpg
夜も遅くなると深々と寒波が忍び寄ってきました
resize1396.jpg
少々風も出てきました 
resize1398.jpg
湖面を渡る風が一段と冷たく感じます
resize1399.jpg
冷たい風にあたるとカメラの設定が狂いますよ
resize1400.jpg
少し防寒着の中で暖を取り そろそろ帰宅しますね
resize1401.jpg
長い間お付き合い有難う御座いました
resize1402.jpg
冬に北国は雪や寒さとは縁が切れません
次回はどうなりますか 乞うご期待

nice!(131)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 7

kazu-kun2626

おはようございます
寒そうな感じが伝わってきます
by kazu-kun2626 (2016-03-04 07:00) 

pandan

寒いけど
春も近いですね〜

by pandan (2016-03-04 07:51) 

koto

曇ったレンズで寒さを感じます。
by koto (2016-03-05 09:52) 

ennkakasyu

やっぱり北海道、いいですね
一度は行ってみたいなぁ。
by ennkakasyu (2016-03-05 12:59) 

ぼっこ

いつも素敵な祭典を見せて頂いて嬉しいです^^
今年も美しく象られて色鮮やかですね。
新幹線で近くなる北海道が楽しみです^^
by ぼっこ (2016-03-05 14:19) 

hanamura

毎年、いろんな企画があって、飽きがきません。
うわぁ~、でも、寒そう!  来年もお願いします。
by hanamura (2016-03-05 15:52) 

ミラノ

こんにちは(^。^)y-.。o○
今の季節、北の大地は氷でいっぱいですね。
私も2月末に帯広・然別に行って来ました。
氷の世界を堪能してきましたが、意外と寒さは感じなかったです。
新記事にUPしました。
お時間ある時に見て頂ければ嬉しいです。
by ミラノ (2016-03-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷濤祭り Ⅵスケソウダラ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。