SSブログ

千歳水族館 [テーマパーク]

resize1243.jpg
千歳川の白鳥を見た後すぐ隣の千歳水族館へ
resize1245.jpg
年会員になって 工事のため休館のお知らせがあり
resize1246.jpg
ちょっと行ってきました
resize1247.jpg
淡水魚の小魚がたくさん泳いでいましたよ
resize1248.jpg
昨年リニューアルしたのですが不具合が
resize1249.jpg
施設の維持管理には大変なことが伺えますね
resize1250.jpg
子供たちが魚に触れることができる水槽
resize1251.jpg
回る水流が魚たちを元気にしているようでした
resize1252.jpg
50~60㎝もありそうな錦鯉
resize1253.jpg
いつも元気です
resize1255.jpg
あまり見慣れぬ魚 どこの国でしょうね
resize1256.jpg
ウナギ(ドジョウ)の種類のように思いますが
resize1257.jpg
大人も子供も興味津々 人だかりが絶えません
resize1260.jpg
動物の生態を見るのは飽きが来ませんよね
次回はどうする

nice!(151)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 4

pandan

水族館楽しいですね、
維持管理は大変なのでしょうね。
by pandan (2016-02-17 06:01) 

旅爺さん

千歳水族館には行ってませんが、北国なので珍しい魚が沢山見られるでしょうね。
by 旅爺さん (2016-02-17 08:29) 

美美

水族館には興味深いお魚がたくさんいますね。
見ていて飽きませんね^^

by 美美 (2016-02-17 20:15) 

てんてん

プレ子
昔、飼ってました^^
by てんてん (2016-02-18 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千歳川の白鳥お客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。