SSブログ

ウトナイ湖の鳥たち [テーマパーク]

resize0892.jpg
 前回の支笏湖の帰りウトナイ湖に ハクチョウはお昼寝
resize0891.jpg
シラサギは仲良く会談中
resize0895.jpg
ツガイでしょうか 密談中かな
resize0896.jpg
お邪魔な3羽目が到着 ハクチョウさんも落ち着かず
resize0897.jpg
ゲートの小鳥たち 親切な方たちの贈り物でしょう
resize0898.jpg
好みの防寒服を着せていただいてますよ
resize0899.jpg
マフラー付きですね ついでに帽子もほしそうですよ
resize0900.jpg
1羽離れて孤独を楽しんでいます
resize0901.jpg
ここはカシマシイ3羽スズメですね
resize0902.jpg
ここも1羽離れて
resize0903.jpg
近づきたいのに足を縛られて 残念
resize0904.jpg
4羽 均等に置かないのが味噌でしょうか
resize0905.jpg
処で全部で何羽いるのでしょう ウトナイ湖からでした
resize0906.jpg
本日のオマケ
翌9日の昼食です タラコスパとほうれん草のオシタシでした

nice!(121)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 9

pandan

防寒服〜かわいいですね。
by pandan (2016-01-22 08:11) 

koto

まぁ可愛い!
センスの良い方が作ってくださっったんやね。
by koto (2016-01-22 10:05) 

美美

小鳥に防寒服、
お洋服も園方のお気持ちも、お洒落ですね(∩.∩)
by 美美 (2016-01-22 17:31) 

せつこ

おはようございます^^
今朝 我が家もタラコパスタでした。
パスタを食べて冬眠です。
by せつこ (2016-01-23 08:41) 

せつこ

小鳥に防寒服を着せたら飛べないよね。
by せつこ (2016-01-23 08:43) 

doraemon

初めまして^^
ウトナイ湖は恵庭や札幌に遊びに行く途中でよく行きます。
小鳥さんあたたかそうですね^^
来週雪が少なく天気が良ければ行く予定なので白鳥見に行こう
と思います。
昔はえさあげてました。
by doraemon (2016-01-23 09:17) 

ゆきゆき

こんにちは
10センチの積雪で大騒ぎです。
首都圏は雪に弱いですね。
直ぐに溶けるので翌日の凍結で転倒けが人続出です。
歩き方が雪に不慣れで見ていてハラハラです。
by ゆきゆき (2016-01-23 16:10) 

テリー

ウトナイ湖には、白鳥は、何羽位、きているのでしょうか。
白鳥さん、だいぶ、お疲れのようですね。
by テリー (2016-01-23 18:37) 

JUNKO

可愛いですね。鳥さんに防寒服着せている姿始めて見ました。
by JUNKO (2016-01-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳寒の支笏湖へ Ⅱ雪国の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。