SSブログ

久しぶりの札幌 Ⅱ [号外]

resize0056.jpg
大通り公園をウロウロ 
resize0055.jpg
西へ向かって
resize0057.jpg
冬への準備が始まっていましたよ
resize0058.jpg
大通り公園はここまで
resize0059.jpg
奥は工事中
resize0061.jpg
ちょっと北へ向かって中央警察署
resize0062.jpg
向かいにはセブンイレブン コンビニ強盗は無理?!
resize0090.jpg
駅前通りの地下広場へ
resize0068.jpg
発砲で出来た半円の物が数個ぶら下がってます
resize0063.jpg
半円の中には分厚いテシュペーパー状の紙が
resize0064.jpg
貼り付けてあります
resize0065.jpg
次々に興味を覚えた人たちが足を止めますよ
resize0066.jpg
人々の好奇心に感心をしながら 小一時間写真を撮りました
次回に続く

nice!(144)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 5

pandan

札幌行ってみたいです。
by pandan (2015-11-17 08:16) 

kiki

函館に遊びに行って、ついでに札幌までと行きましたが、
この間が長いの、長いの、飽きるほど長いと思いました(笑)
札幌は空間の広がりが好きです。
by kiki (2015-11-17 08:58) 

JUNKO

日々目にしている光景も写真で見ると新鮮ですね。
by JUNKO (2015-11-17 20:27) 

美美

やはり随分と紅葉が進んでいますね。
東京はおかしなことに気温が高いんですよ。
これで低くなったら風邪引きさんが増えそうです^^;
by 美美 (2015-11-17 23:52) 

koto

あの銅像はレオタード着てたんやね。

by koto (2015-11-19 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。