SSブログ

北帰行 最終回 [号外]

resize0434.jpg
10月26日(日)夜明けです 晴れて予報通りです 
resize0440.jpg
海の波はまだ収まっていません
resize0448.jpg
天使の階段が 綺麗に見えてました
resize0450.jpg
凍てついた道路を自転車がヨロヨロと
resize0452.jpg
午前7時から朝食 和 洋のバイキングです
resize0453.jpg
朝からたっぷり戴きましたよ
resize0454.jpg
奥様のご両親の墓参です
resize0455.jpg
隣は私たちのお墓です
resize0456.jpg
resize0457.jpg
resize0460.jpg
今回の墓参は丸20年の節目で
resize0462.jpg
いろいろなけじめの終活を兼ねてでした
resize0464.jpg
私が元気なうちは毎年の墓参は続けたいと思っていますが
resize0468.jpg
一足先に寒い冬を体験して帰宅 出窓のミニカトレア 紫色が開花してました

nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 4

pandan

お墓参りお疲れさまでした。
by pandan (2015-11-06 07:35) 

きんれん花

雪の道路を自転車で走る写真に見入っています
ドラマチックな素敵な絵ですね
雪の日が益々増えるんでしょうね
お墓参り終わった後の気持ちが良いですね
by きんれん花 (2015-11-06 14:25) 

yoriko

雪が積もっているので自転車は滑りそうですね
写真で寒さが伝わって来ました。

by yoriko (2015-11-06 19:48) 

ふーみん

北海道は雪景色なんですねー
素敵な写真拝見しました。
お墓詣り近いのに年一回です。(前は年3回は行ったのに)
年のせいにしときます。
by ふーみん (2015-11-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北帰行 Ⅲ晩秋の支笏湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。