SSブログ

イコロの森 [テーマパーク]

resize13637.jpg
久しぶりにイコロの森へ シラタマノキ 
resize13638.jpg
睡蓮が綺麗に咲いて
resize13639.jpg
薄いピンクが目を引きますよ
resize13640.jpg
ナデシコ 終わりかけですね
resize13641.jpg
resize13642.jpg
リンドウ
resize13643.jpg
ヤマボウシの実  なぜかボケて
resize13644.jpg
何度も何度も撮りますがボケ
resize13645.jpg
これでもかと 撮ります
resize13646.jpg
やっぱりボケました
resize13571.jpg
気を取り直して とねっこの湯で昼食ですよ
resize13572.jpg
エビフライカレーとカツカレーでした
resize13578.jpg
季節の果物も美味しくいただきました

nice!(135)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 4

pandan

色々な花が咲いていますね、
カレーおいしそう〜
by pandan (2015-09-30 08:14) 

JUNKO

私はエビカレーの方がいいですね。美味しそうです。
by JUNKO (2015-09-30 18:51) 

美美

ヤマボウシ、食べられると聞いてびっくりしました^^
by 美美 (2015-09-30 22:10) 

タケサバス

ご訪問ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
また、きていただくべく、楽しい記事書きますので宜しくお願いします|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-10-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸山遠見望楼 Ⅱ山ブドウ&コクワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。