SSブログ

丸山遠見望楼 Ⅰ [号外]

resize13610.jpg
 9月22日 午後 支笏湖 丸山遠見望楼へ 道警の白バイ先導で?
resize13611.jpg
苫小牧営林署管轄の林道をひた走り
resize13612.jpg
ようやく到着です
resize13613.jpg
望楼の櫓がそびえています
resize13614.jpg
案内板が読みやすいように撮ると少し欠けた ゴメンナサイ
resize13616.jpg
バイクが一台駐車 持主が望楼に登っています
resize13617.jpg
地上高13ⅿと案内板に
resize13618.jpg
登ろうと思い入り口には注意看板が
resize13629.jpg
意を決して登ります
resize13628.jpg
年のせいか高所恐怖症がどんどん進みますよ
resize13627.jpg
這いつくばって頂上へ
resize13620.jpg
樽前山と風不死岳が一列に並んで見えます
resize13621.jpg
残念ながら支笏湖は周りの樹木が伸びて
視界を塞いでいます
次回も続く

nice!(149)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 4

orange

上は気持ちよさそうですが...
木製のステップが><;..かなり勇気が要りそうですねぇ。
by orange (2015-09-26 00:25) 

ゆうのすけ

うしろに付かれるのは嫌ですが 先導して!
いただくとなんか 嬉しいような感も!^^
週末だいぶ気温が低くなるような予報を聞きましたが 御自愛くださり風邪など召されませんように!
素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2015-09-26 06:47) 

michi

おはようございます。
ちょっと二の足を踏みそうなステップですね。上は見晴らしがいいんでしょうけど。業務用施設とはいえ安全が第一ですよね。
by michi (2015-09-26 08:37) 

JUNKO

こんなところがあるんですね。知りませんでした。
by JUNKO (2015-09-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカ釣り 丸山遠見望楼 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。