SSブログ

ゆにガーデン Ⅲ [テーマパーク]

resize13449.jpg
 ゆにガーデン Ⅲです 名前の判らない花がたくさん
resize13450.jpg
コスモスに似ているがコスモスじゃない
resize13451.jpg
この花はお気に入りなんですがこれも判りません
resize13452.jpg
この花も初めてですよ
resize13453.jpg
色の違う花がきれいに並べられて
resize13454.jpg
紫はラベンダーですよね
resize13455.jpg
いろいろ撮ったけど頭が痛くなりそう
resize13456.jpg
めまいのせいじゃありません ぶれただけ
resize13457.jpg
フリージア
resize13458.jpg
これは芙蓉の花
resize13459.jpg
判りません
resize13460.jpg
カールドン 「アザミの仲間」
resize13461.jpg
チコリ
resize13552.jpg
本日のオマケ
いつもの「とねっこの湯」へ行く時に立ち寄るいずみ食堂のカシワ蕎麦
大変美味しく頂きました
次回も続く

nice!(151)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 2

美美

雨降りが続いていたのでお花を見ると癒されます。
いつもこちらで拝見していた酢イカ、作ってみたら嵌りました(∩.∩)
by 美美 (2015-09-12 19:02) 

ミラノ

お花の写真が沢山で良いですね。
今頃は花が少なくソロソロ秋の花が見れるようになって来ました。
ご心配かけました、もう元気にしています。
by ミラノ (2015-09-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅱ森もと 工場祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。