SSブログ

ゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize13423.jpg
 8月末 ゆにガーデンへ マンデピラが展示されていました
resize13424.jpg
見たことのない新しい種類ですね(グリーン様よりご教授有難うございます)
resize13425.jpg
色もあでやかで大きい花が
resize13426.jpg
綺麗に咲いていました
resize13427.jpg
階段の敷石で暖を取っているのでしょうか
resize13428.jpg
ブドウの棚には色づいた房がたわわに
resize13429.jpg
日当たりの悪いところはまだ青いですよ
resize13430.jpg
徐々に日が当たり色づくのも間もなくでしょう
resize13431.jpg
これはワインになるのかそれともそのまま食べるのか
resize13432.jpg
今回は正面の階段ではなく横の階段から入園です
resize13433.jpg
ピンクの大きなバラ素敵ですよ
resize13434.jpg
黄色も見事ですね
resize13435.jpg
そして赤いバラには緑のキリギリスが優しい音色でささやいていました
しばらく続きますよ

nice!(175)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 6

斗夢

先日、NHKのBSの番組、200名山踏破で、樽前山と駒ケ岳がほんの少し
出ていました。
by 斗夢 (2015-09-08 04:28) 

ニコニコファイト

蝉からキリギリス~。夏から秋へ~^^

by ニコニコファイト (2015-09-08 06:40) 

グリーン

朝顔ではなくキョウチクトウ科のつる植物でマンデビラかと~☆
by グリーン (2015-09-08 07:43) 

JUNKO

いよいよ葡萄の登場ですね。秋を感じます。
by JUNKO (2015-09-08 12:12) 

daylight

バラにキリギリスが留っているとは珍しい景色ですね^^
by daylight (2015-09-09 03:39) 

pandan

ブドウはこれから色づくのですね〜
by pandan (2015-09-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

樽前山 Ⅳゆにガーデン Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。