SSブログ

花壇の花たち [花壇]

resize11583.jpg
花壇のカタクリようやく咲きました 
resize11584.jpg
エドエンゴサク
resize11582.jpg
ヒヤシンスと水仙
resize11603.jpg
白花カタクリ 花壇に慣れてきた模様
resize11604.jpg
遅い方は3日後に開花しました
resize11607.jpg
水仙も寄り集まって元気です
resize11608.jpg
シラネアオイさんちのシラネアオイも元気に開花
resize11633.jpg
白花エンレイソウ
resize11635.jpg
門扉脇の紫モクレン
resize11637.jpg
青空に映えます
resize11638.jpg
この花はあっちこっちにありますが名前が判りません
resize11639.jpg
サンカヨウ
resize11642.jpg
わたし ?
resize11647.jpg
異種兄妹のエンレイソウのコラボ
花壇にはまだまだたくさんの花たちが控えています
機会を見てご報告しますね

nice!(161)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 10

pandan

たくさんの花を楽しめますね。
by pandan (2015-05-11 08:10) 

okko

一斉に咲き始めましたね~~~~。
by okko (2015-05-11 10:50) 

さゆりんご

こんばんは
綺麗に手入れされたお庭に咲いた花たち
良いですね♪( ´▽`)
我が家は今年も草が元気に育ってます( ;´Д`)
by さゆりんご (2015-05-11 20:26) 

skekhtehuacso

カタクリって、白い花のものもあるのですね。
知りませんでした。
by skekhtehuacso (2015-05-11 22:52) 

すず

何の花だろうと思っていた花は
エンレイソウって言うんですね~^^
シラネアオイさんのシラネアオイというお花も
可愛らしいお花ですね
花畑もにぎやかになってきましたね

by すず (2015-05-12 11:17) 

JUNKO

沢山のお花が美しさを競っていますね。水仙をたくさん咲かせたいのですが毎年痩せ細て花も咲きません。愛情不足なんですね。
by JUNKO (2015-05-12 11:49) 

orange

自家製アスパラ!羨ましい限りです。
お花も増えてきましたね。
by orange (2015-05-12 12:00) 

きんれん花

花がいっぱい 羨ましい!
広~い花畑 どんどん咲きますね
by きんれん花 (2015-05-12 13:52) 

ゆきゆき

こんにちは
花園ですね。
台風6号が接近してきました。
5月の台風は珍しいです。
by ゆきゆき (2015-05-12 15:21) 

美美

お庭で色々なお花が楽しめるのは良いですね^^
毎年シラネアオイのお花を拝見するのが楽しみです。
by 美美 (2015-05-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜園耕作樽前山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。