SSブログ

花壇のお客様 他 [花壇]

resize11347.jpg
 聞きなれない小鳥のさえずりが マイルームから花壇を覗くと
resize11345.jpg
オンコの枝に見慣れない小鳥が
resize11344.jpg
暫く枝を渡り歩いて遊んでいきましたよ
resize11346.jpg
地面に目をやるとこちらにも来客中
resize11349.jpg
盛んに餌を探しているようです
resize11351.jpg
間もなく地面をほじくりだしました
resize11352.jpg
虫でも見つけたのでしょうか 結好深く穴を掘っていきました
resize11353.jpg
愛車の修理が終わったのですが 最後の塗装の時色を間違えて黒を
resize11354.jpg
本来の色はブルーブラック なのでクレームを 交換部品が遅れていたので
resize11355.jpg
入荷と同時に塗り替えです ついでにトランクとリアーバンパーも
resize11356.jpg
4月18日 すべてを終えてリニューアルです
resize11357.jpg
ついでにタイヤもニューに履き替えました
resize11358.jpg
3月初旬から終了まで1か月半随分と長く掛かりました
GWには長距離のお出かけが控えています

nice!(160)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 15

pandan

かわいいお客さんですね〜
by pandan (2015-04-21 07:52) 

michi

雪がとけて地面が出るのを待ちわびていた”お客様”来訪ですね。林はこれから恋の季節になるでしょうか。
”新車”でのドライブ楽しみですね。

by michi (2015-04-21 10:48) 

くまら

モズとシメっすね
by くまら (2015-04-21 12:09) 

sig

おー。ピッカピカの「新車」ですね。これからの時期、ドライブが楽しくなりますね。
by sig (2015-04-21 13:52) 

カエル

ご無沙汰しております。お元気ですか?
可愛い鳥たち。
なんていう名前なんでしょう!?
by カエル (2015-04-21 16:35) 

ゆるり

リフォームした愛車でお出かけですね~
色々な写真を見せて下さいね~ (^_^)
by ゆるり (2015-04-21 19:34) 

美美

こんな可愛い鳥さんのご訪問は嬉しいですね^^
出来上がったら違う色~
ビックリしちゃいますね^^;
by 美美 (2015-04-21 19:35) 

足立sunny

小鳥さんがいっぱい来るのは、いいですよねぇ。
モズ君は可愛いし。
by 足立sunny (2015-04-21 20:56) 

kazu-kun2626

ピカピカになりましたね~
by kazu-kun2626 (2015-04-21 21:35) 

唐津っ子

愛車が戻ってきて良かったですね!
by 唐津っ子 (2015-04-21 23:04) 

活勝

小鳥かわいいですね(・8・)
by 活勝 (2015-04-22 00:04) 

koto

何で間違えるかな〜

by koto (2015-04-22 08:31) 

mamii

ぴかぴか二なりましたね。
by mamii (2015-04-22 14:21) 

JUNKO

愛車のリニューアルもご自分でなさるのですか!器用ですね。なんでもおできになるんですね。
by JUNKO (2015-04-22 20:28) 

prin4795

色は大事ですよね。
しっくりしませんよね。
人は話を聞いてない!長かったですね。
by prin4795 (2015-04-26 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゾエンゴサク 他日高の山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。