SSブログ

ク ラ ッ シ ュ [号外]

resize10633.jpg
3月2日 午後7時 銭湯へ行く途中 一時停止で止まっている所へ 
resize10634.jpg
左側から左折をしてきた車がブラックアイスバーンで曲がりきれず
resize10635.jpg
ほぼ中央に衝突してきました ボンネットが内側に食い込み
resize10636.jpg
前面のバンパーもかなり損傷してます
resize10637.jpg
翌日(3日) 馴染の修理工場へ 車両保険で10対0で相手側が全面保障です
resize10640.jpg
代替車もすぐに用意をしていただきました(レンタカーでマツダデミオ)
resize10641.jpg
1300CCの四輪駆動車 小型車で慣れないもので乗りにくいです
resize10651.jpg
6日 修理工場へ様子を見に 損傷個所をすべて解体されてました
resize10652.jpg
バンパーの中のホースメントまで
resize10653.jpg
ボンネットも歪んでいますね
resize10654.jpg
アラレモナイ恰好を曝していますよ
resize10655.jpg
早い代替え部品は既に到着してました 全治3週間だそうですよ
resize10639.jpg
遅くなりすぎた昼食 タラコスパの大盛りとおからの和え物でした
慣れない車事故らないように気を付けて運転を心がけますね

nice!(168)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 22

ゆうのすけ

お怪我はありませんでしたか?
車の修理早く終わって戻ってきますように!☆
by ゆうのすけ (2015-03-18 00:39) 

斗夢

身体には影響がなかったようで、まずまずですね。
やはり乗るのは大きい車がいいですね。
by 斗夢 (2015-03-18 05:42) 

pandan

大変でしたね、
はやく戻ってくると良いですね。
by pandan (2015-03-18 06:26) 

YUTAじい

おはようございます。
不幸中の幸い、お車だけで良かったです・・・
by YUTAじい (2015-03-18 07:09) 

johncomeback

災難でしたね、でもお怪我されなかったようですね(笑)
それにしてもローレル、しぶい。
by johncomeback (2015-03-18 08:10) 

くーぺ

随分と勢いよくやられた様子ですねぇ・・・
路面の影響とは言え、本当にお気の毒でした。
意外と見落としがちなナンバープレートの歪みも
出来る限り修復してもらった方が良いと思います。
他が直っても痕跡が残ってしまいます・・・☆

凍結路面のもらい事故には十分に気をつけてください。

by くーぺ (2015-03-18 19:33) 

kazu-kun2626

災難でしたね~
怪我がなくてなによりでしたね
by kazu-kun2626 (2015-03-18 20:12) 

足立sunny

アイスバーンは怖いですね。全とっかえ的ですが、丈夫な車で、お怪我がなかった様子なのはなによりです。
by 足立sunny (2015-03-18 20:22) 

JUNKO

大変な災難でしたね。お怪我がなかったようで何よりです。
by JUNKO (2015-03-18 21:06) 

kuwachan

お怪我がなくて本当に良かったです。
災難はいつ降りかかるかわかりませんね。
by kuwachan (2015-03-18 21:29) 

てんてん

あらら 災難でしたね^^;
by てんてん (2015-03-18 22:16) 

prin4795

もう何が起こるか解りませんね!

お身体は?

そりゃあ、
10対0でしょう~
by prin4795 (2015-03-19 00:15) 

向日葵

お怪我が無かったようで何よりです。
アイスバーンでの事故では「不可抗力」もあるの
でしょうが。。

重々お気を付け下さい。
by 向日葵 (2015-03-19 02:13) 

marimo

わわわ・・・大変でした。
お怪我はなかったですか?
アイスバーン・・・私もスキー場のアイスバーンで転んで
膝を怪我しました(ノω<;)
アイスバーン怖いです。
by marimo (2015-03-19 08:07) 

ぼくあずさ

怪我なし、何よりのことです。
by ぼくあずさ (2015-03-19 08:44) 

イヴママ

わ~びっくり!!
お怪我ありませんでしたか?

by イヴママ (2015-03-19 09:07) 

caveruna

お怪我がなくて何よりですが、
災難でしたね^^;
タラスパ美味しそ〜
by caveruna (2015-03-19 12:33) 

taharas

怖いですね・・・
不幸中の幸い、怪我がなくて何よりです!(^^)!
by taharas (2015-03-19 15:09) 

袋田の住職

あらま、お世話になったこの車・・・
災難でしたね。
by 袋田の住職 (2015-03-19 16:48) 

suzuran6

もし、代車のデミオクラスに突っ込まれたらもっと、いってたんでしょうね。怪我が無い様で何よりです。
運転する方も道路状態の読みを間違えると怖いですよね。

で、お風呂には行けましたか?
by suzuran6 (2015-03-19 18:57) 

DON

あら~
お怪我は 大丈夫ですか?
by DON (2015-03-19 20:06) 

駅員3

お怪我がなくて何よりでした(^^)
やはり冬の北国の道は怖いですね。
by 駅員3 (2015-03-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。