SSブログ

週末ピアノコンサート [コンサート]

resize10580.jpg
ガラスのピラミッドに入場したとき ピアノを搬入してました 
resize10596.jpg
この日は「辻 千絵」さんのコンサートが14:00~15:00まで
resize10599.jpg
まだ12時を回ったばかりなのに2時間も前から
resize10605.jpg
調整をされていましたよ
resize10610.jpg
公園スタッフとも念入りな打ち合わせを
resize10611.jpg
そろそろ開演時間です 私も少し離れたところで聞きますよ
resize10616.jpg
辻さんも正装で登場です
resize10618.jpg
ご挨拶とともにコンサートです
resize10619.jpg
演奏曲目は カノン スノーマンのテーマ ユー・レイズ・ミー・アップ
resize10620.jpg
ジムのペディ第一番 月の光 愛と青春の旅立ち
resize10621.jpg
エーデルワイス すべての山に登れ 他でした
resize10622.jpg
おひとりで曲の紹介 トークを交えながら アッという間の1時間でした
resize10625.jpg
3月最初の日曜日 楽しいひと時を有難うございました
今後の活躍を期待しています
以上 モエレ沼公園ガラスのピラミッドからでした

nice!(159)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 5

pandan

ライブで聴くピアノはいいですね。
by pandan (2015-03-16 09:58) 

michi

おはようございます。”ライブ”はいいですね。ガラスのピラミッド内での演奏会はちょっと寒そうですね。石の壁の反響はどうでしたか?
by michi (2015-03-17 06:23) 

せつこ

おはようございます^^
冬眠から覚めてライブですか(^^♪
気分が良くなってまた眠くなりますよ~~~
by せつこ (2015-03-17 08:46) 

ももこ

モエレ沼公園、いいところですよね
しばらく行けていませんが 以前は わんこも連れていってました。
コンサート、聞きたいです♪
by ももこ (2015-03-17 09:10) 

okko

暫くご無沙汰しておりました。
昨日は、嬉しいビックリがありました。フェイスブックもやっているのですが、思いがけなく「海物語」のご主人が訪ね当てて来てくれました。
また、千歳が近くなりました。
ナイスの数が凄いですねぇ~~。圧倒されました!!
by okko (2015-03-17 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。