SSブログ

モエレ沼公園 ガラスのピラミッド [テーマパーク]

resize10608.jpg
モエレ沼公園グランドオープン10周年記念 
resize10609.jpg
たびたび訪れているガラスのピラミッド
resize10607.jpg
次のイベントを待ちますね
resize10578.jpg
外は真冬 寒さが身に沁みますよ
resize10597.jpg
最上階からエレベーターに乗る人が
resize10601.jpg
透き通ったガラスのエレベーターを待っています
resize10602.jpg
お父さんと子供たちのご一家のようです
resize10603.jpg
私も何度か乗りましたがかなり怖いですよ
resize10604.jpg
こんな写真を撮りながら時間調整です
resize10613.jpg
一階の「アトリュウム1」では週末ピアノコンサート
resize10614.jpg
スタッフの準備も終わり観客が随時着席です
resize10615.jpg
開演時間が近づくとセットした椅子が一杯になります
resize10626.jpg
間もなく開演です この後は次回に続く

nice!(168)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 6

prin4795

寒い?
温室みたいで、暖かい?
by prin4795 (2015-03-14 07:41) 

斗夢

北海道に行ったら動物園には行かなくてもいいから
ここには行きたいと思っていますが、実現するかどうか?
by 斗夢 (2015-03-14 07:52) 

pandan

雪で真っ白ですね、
きれいな景色ですね。
by pandan (2015-03-14 08:09) 

soujirou-3

こんなに雪が積もっているんですね。
by soujirou-3 (2015-03-14 11:09) 

JUNKO

冬には行ったことがありません。雪山になっているのですね。
by JUNKO (2015-03-14 20:25) 

旅爺さん

ガラスのピラミットは確かフランスのルーブル美術館の庭にも大きなのがありました。
by 旅爺さん (2015-03-15 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想像の山脈週末ピアノコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。