SSブログ

サラブレット街道 Ⅱ [ドライブ]

resize10536.jpg
 前回からの続き 近くに寄ってきたトネッコの母親と上の子が
resize10537.jpg
心配そうに何やらお話をしているようです
resize10538.jpg
若いトネッコはカメラが気になるようで離れませんよ
resize10539.jpg
母親に言われたのか上の子が近づいてきます 
resize10540.jpg
フェンスにぶつかりそうな勢いでやってきます
resize10541.jpg
なんか睨まれている気分です
resize10542.jpg
トネッコは平然と歩いています
resize10543.jpg
母親までが近くに寄ってきました
resize10544.jpg
フエンスの傍のトネッコの間に上の子が割り込んできました
resize10545.jpg
ここで撮るのをやめて他へ移動しましたよ
resize10546.jpg
ようやく今年生まれたトネッコがいましたよ
resize10548.jpg
今回はこの一組だけでした まだまだこれから沢山誕生するようです
resize10549.jpg
少し気の早いサラブレット街道からでした

nice!(164)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 6

pandan

足元が白くてカッコ良いですね。
by pandan (2015-03-10 07:56) 

marimo

こんなに間近でサラブレットを見てみたいです♪
by marimo (2015-03-10 08:58) 

yakko

お早うございます。
サラブレットはカッコイイですね〜 子馬ちゃんが可愛い !!
by yakko (2015-03-10 10:21) 

kazu-kun2626

馬さんはやさしい
目をしてますね~
by kazu-kun2626 (2015-03-10 21:58) 

駅員3

意外、雪積もってないんですね!
お馬さんたち、可愛らしい目をしていますね?
by 駅員3 (2015-03-11 09:48) 

ゆきゆき

発電所の件有難うございました。
室工大では彼は電気科で私は工業化学科でした。
その彼は強電から弱電に転じ札幌のSTVに転職、私は中退して東京の國學院大學に再入学しました。彼の奥さんから両人とも思い切った転換でしたねと言われました。
by ゆきゆき (2015-03-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラブレット街道想像の山脈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。