SSブログ

はまなす会 (同期会) Ⅲ [同窓会]

resize9161.jpg
長い間お待たせしました 遂に同窓会です
resize9162.jpg
皆さんが程々に酔いが回ったところでカメラを
resize9163.jpg
あっちこっちで談合が始まりました
resize9164.jpg
同期会の重臣 Y 君
resize9165.jpg
総指揮官 M 君 15歳の時から人生を語ったポン友
resize9166.jpg
地元に残った人 夢を抱いて都会に出た人
resize9167.jpg
さまざまな人生を送って古希を迎えました
resize9171.jpg
カメラを向けるとすぐに集まりポーズとります
resize9173.jpg
気付かないうちにパチリ
resize9174.jpg
少し落ち着いて食べたり飲んだり
resize9176.jpg
昔話に花が咲きます
resize9177.jpg
やはり女性群のほうが元気がありますね
resize9181.jpg
この後は二次会へ流れます 次回へ続く

nice!(147)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 13

せつこ

おはようございます^^
はななす会って昔の少年少女のことなんですね(^0^)
人生の赤い実を実らせた人たちが輝いてます。
by せつこ (2014-10-28 08:04) 

ryuyokaonhachioj

みなさん、和気藹々で楽しいはまなす会は
懐かしい話題に花が咲いたでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-28 10:05) 

JUNKO

たくさん集まったのですね。皆さん嬉しそうなよいお顔をしていますね。
by JUNKO (2014-10-28 10:53) 

ゆうみ

みなさん 良い笑顔ですね。
by ゆうみ (2014-10-28 11:42) 

mamii

同窓会沢山の方が集まりましたね、皆さん、いい笑顔で楽しそうですね。
by mamii (2014-10-28 12:03) 

未来

僕も故郷でクラス会をやって来ました。
何時まで経っても同級生は良いものですね。
by 未来 (2014-10-28 12:28) 

okko

女性も大勢、集まられましたね。賑やかないい会だったようで、何よりでした。
by okko (2014-10-28 14:10) 

akanenosora

こんにちは。
楽しく懐かしい語らいが好いですね!
あれ、奥様のお顔が見つかりませんね?
by akanenosora (2014-10-28 15:05) 

美美

歳を取っても皆が集まればもう昔に戻ってしまうんでしょうね。
楽しい歓談の様子、羨ましいです^^
今回の釣行はいかがでしたか?
と、いうよりかなり寒い釣りになったのではないでしょうか。
札幌では雪との事、そちらはどうでしょうか
想像しただけで寒いんですけど^^;
by 美美 (2014-10-28 23:27) 

prin4795

やっとスマホから、
ナイスができるようになりました。
遠かったあ~
by prin4795 (2014-10-29 04:27) 

haba-tan

お久しぶりの方々との楽しいひととき、充実した時間を過ごされたことでしょう。同期の友達は良いものですよね。
基地祭のコメントありがとうございました。いつぞやも航空祭のアドバイス頂きましたよね。入間基地祭は日本一の人出らしいですが(^^;;がんばってきます。
by haba-tan (2014-10-29 06:27) 

pandan

たくさん集まってるのですね、
同窓会は楽しいですね。
by pandan (2014-10-29 08:07) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期は同窓会が多いのでしょうかしらね^^ わたくしも25日中学の同窓会でした。
by mimimomo (2014-10-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。