SSブログ

釣りの日の船舶 [号外]

resize8398.jpg
9月7日 午前5時 苫小牧漁港出港
約1時間程の釣り場へ
resize8401.jpg
本日は日曜とあって大型船舶がたくさん
resize8402.jpg
沖停(港外停泊)の船舶が普段より格段に多い
resize8406.jpg
川崎汽船のフェリーの出港便
resize8408.jpg
遠くに同じく貨物船の出港
resize8410.jpg
川崎汽船の入港便
resize8411.jpg
東の空が明るくなってきました
resize8412.jpg
雲の切れたところから朝日が
resize8413.jpg
どんどん日が高く昇っていきます
resize8416.jpg
今日の釣りも暑くなりそうですよ
resize8414.jpg
間もなく釣り場到着です 今日もイカ釣りですよ
resize8417.jpg
釣り支度をして釣りの開始です 樽前山が綺麗に見えてきました
この後すっかり晴れて火傷をするほどの日焼けをしながら釣りに興じました
昨日からの豪雨に皆様からのご心配をいただき誠に有難う御座います
私共の住まいは高台にあり土砂崩れや浸水の心配が全くない所なので
ご安心ください

nice!(154)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 11

斗夢

北海道はこの夏は雨の日が多かったんですね。
局地的な大雨はいつ来るかわからないですから恐ろしいですね!
by 斗夢 (2014-09-12 05:34) 

yoko-minato

良かったですね~。
でも被害にあわれた方は大変ですよね。
今年の雨はどうしちゃったのかというほど
豪雨になっていますね。
by yoko-minato (2014-09-12 05:48) 

conta

集中豪雨お見舞い申し上げます。
by conta (2014-09-12 07:06) 

駅員3

良かったです、被害がなくて。
また大雨の予報が出ているようですから、お気を付けください。
by 駅員3 (2014-09-12 07:22) 

JUNKO

札幌も苫小牧も大変なところがありましたが、お互い影響を受けなくて良かったですね。
by JUNKO (2014-09-12 09:33) 

さきしなのてるりん

北海道、大雨のニュスが流れるなんて初めてですね。お気をつけて。
by さきしなのてるりん (2014-09-12 19:21) 

美美

被害が無いようで良かったです。
釣り良いですね~
神奈川ではヤリイカが爆釣ですが
この連休はわらさを釣りに行って来たいと思います。
釣れると良いのですが・・・^^;
by 美美 (2014-09-12 20:08) 

せつこ

北海道は大雨で大変でしたね。
何事も無く良かったわ。
夜明けの写真いいですね@@
by せつこ (2014-09-13 06:16) 

pandan

朝は役からなんですね〜
by pandan (2014-09-13 06:19) 

カエル

何か釣れましたか?^^
by カエル (2014-09-13 15:46) 

citron-remon

わざわざコメントありがとうございました( *´艸`)
by citron-remon (2014-09-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の花壇山葡萄 コクワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。