SSブログ

山葡萄 コクワ [趣味]

resize8421.jpg
 台風前の晴れ間をぬって日高路へ
resize8422.jpg
サラブレット牧場の牧草地 越冬用の牧草を刈り取っていました
resize8424.jpg
栗 山ブドウ コクワ等の木々のある公園
resize8425.jpg
牧草作業のお兄さんに了解をいただき少しだけ収獲
resize8427.jpg
国道235号からサラブレット街道へ
resize8428.jpg
入口にある駐車公園
resize8430.jpg
この公園の前に広がる丘の上に
resize8431.jpg
抜群のスタイルの若きサラブレットが
resize8432.jpg
青空のもとのんびりと食事中です
resize8433.jpg
仔馬も授乳中
resize8434.jpg
見事な栗毛です
resize8435.jpg
仔馬も元気に飛び回って
resize8437.jpg
お母さんを追いかけています
resize8440.jpg
本日のオマケ
こんな立札が目に入りました 下の切れているところには
フラッシュをたいて写真を撮ること 餌をあげること 触ること
柵を超えること 等の禁止されていることが書かれています

nice!(123)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 5

koto

雄大な景色と美しい馬が見られるのはうれしいことです。
規制は守らないと!
by koto (2014-09-14 08:39) 

JUNKO

コクワ、懐かしいですね。子供の頃米びつの中に入っているのを探しておやつに食べたものです。
by JUNKO (2014-09-14 10:20) 

ロゼ

のんびりしていていいですね。馬、かわいい。大きいけど。
by ロゼ (2014-09-14 21:30) 

pandan

いい景色ですね、なごみます。
by pandan (2014-09-15 07:46) 

mimimomo

こんにちは^^
二枚目の雲のあるお写真、特に素敵です。
サラブレッド・・・脚が長い!(^-^
by mimimomo (2014-09-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りの日の船舶山葡萄 コクワ Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。