SSブログ

ゆにガーデン コスモス Ⅱ [テーマパーク]

resize8325.jpg
 キバナコスモスを探して 汗をかきながらウロウロ
下に見えるのは蔦の絡まるウェデングチャーチ そしてヴァージンロード
resize8323.jpg
桂由美さんとどんな関係があるのかな~
resize8326.jpg
傍らに「幸せの鐘」が
resize8317.jpg
人それぞれ3か条があると思いますが
resize8318.jpg
これは商売上手  パチ パチ パチ
resize8316.jpg
こんなの見てたら眩暈がしてきましたよ
resize8315.jpg
太陽とこれで「熱中症」でしょうか
resize8314.jpg
若者頑張って
resize8313.jpg
「幸せの鐘」をたくさん鳴らしてお幸せに
resize8332.jpg
やっとキバナコスモスに出会いました
resize8334.jpg
背丈が低く青空に届きません
resize8335.jpg
青空に映えるこの花でご勘弁を
resize8336.jpg
いつもこの時期に咲くこの花は
resize8337.jpg
ツキヌキニンドウです
okoさんから教えていただきました ありがとうございます

nice!(144)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 9

oko

おはようございます♪
この赤いお花は、多分
スイカズラ科「ツキヌキニンドウ」だと思います
花の下をみると葉を突き抜けているような事から
名前が付いたそうです・・違ってたらゴメンナサイ!!

by oko (2014-09-06 07:32) 

koto

桂由美さんが寄付したんやね。きっと。

by koto (2014-09-06 11:07) 

kazu-kun2626

ニンドウ綺麗ですね
我が家にも咲いてます~
by kazu-kun2626 (2014-09-06 17:18) 

ももこ

こんばんは(^-^)
恋人の聖地 って 厚田公園にも あったな~っと
思って 調べてみたら、全国に。。。
恋人の聖地 プロジェクトというのがあって、
北海道には 5ヶ所? 桂由美さん、選考委員のお一人みたいですね。
ちなみに 私は 厚田とゆにガーデンしか 実際に行っては
いません。(^-^)
by ももこ (2014-09-06 18:45) 

美美

全てのカップルに幸せが訪れますように(#^.^#)
by 美美 (2014-09-06 19:04) 

せつこ

この花を見て思い出した、庭のツキヌキニンドウどうなったろう・・・赤い実がなっているかな@@
恋人の聖地・・・若者に大勢鳴らしてもらいたいね。
by せつこ (2014-09-07 06:06) 

pandan

素敵な場所ですね〜
幸せになれそうです。
by pandan (2014-09-07 07:56) 

さきしなのてるりん

ほんとに商売上手だ。
by さきしなのてるりん (2014-09-07 19:36) 

ゆうくん

キバナコスモス素敵ですね、秋の訪れがうかがえますね。
私も探そう。
by ゆうくん (2014-09-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。