SSブログ

ひらめ 底建網オーナーin遠別 Ⅰ [イベント]

resize7224.jpg
6月21日 道北遠別で開催の「ひらめ」を 
resize7225.jpg
ゲット出来るイベントへ
resize7226.jpg
オーナー登録料 1万円で
resize7227.jpg
約3倍強の抽選に当選しました
resize7124.jpg
4隻の網元の船長が参加です
resize7125.jpg
当日早朝3時起床 4時前に出掛けましたよ
resize7172.jpg
走行距離300㎞ 4時間弱で到着既に沢山の車が駐車場を埋めています
resize7173.jpg
受付を済ませて会場へと進みます
resize7174.jpg
私が選んだ第18幸栄丸 スタッフが準備中
resize7175.jpg
開会式まで少し時間がありました
resize7176.jpg
漁協の婦人部が「ホタテ味噌汁」を無料提供してくれました
resize7177.jpg
アツアツの新鮮な美味しい味噌汁 空きっ腹に浸みこみました
resize7178.jpg
午前8時30分 オープニングセレモニー開催 4名の名だたる船長が
照れながら御挨拶です 
次回を含めて後3回続きます

nice!(163)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 7

pandan

帆立のみそ汁〜食べてみたいです。
by pandan (2014-06-24 08:27) 

JUNKO

オーナーになられたのですね。素晴らし!
by JUNKO (2014-06-24 11:10) 

koto

ホタテの味噌汁なんて食べたことない。
おいしそう〜
by koto (2014-06-24 11:32) 

今造ROWINGTEAM

おもしろい仕組みですね♥
ホタテの味噌汁だなんて豪華♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-24 15:08) 

足立sunny

遠別って、あんな遠いところまで4時間で着くんですね。
160人の狭き門にご当選、どんなひらめが待ち受けているのか、すんごいイベントですね。 ひらめもぐぐっときますが、ホタテの味噌汁だけでも食べたいです。
by 足立sunny (2014-06-24 15:52) 

美美

オーナー当選おめでとうございます!
どういうものか知らなかったのでちょっとググってみました。
なかなかおもしろいイベントのようですね。
続きが楽しみです(^^
ホタテの味噌汁が美味しそう♪

by 美美 (2014-06-24 23:22) 

Hiloyan

こんなホタテの味噌汁見るのも初めてです。
すごい贅沢な感じです。おいしそう・・。ジュルリ
by Hiloyan (2014-06-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。