SSブログ

花のゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize6611.jpg
5月15日 暖かい日差しの中 そろそろ花の季節到来かと思い 
resize6610.jpg
期待に胸(腹ではなく)を膨らませて
resize6612.jpg
チューリップが満開です
resize6613.jpg
ピンクの優しいいでたちのチュ―リップ
resize6614.jpg
心が和みますね
resize6615.jpg
三姉妹の様でしたよ
resize6619.jpg
ホワイトガーデン 未だ咲きたりませんが
resize6620.jpg
それとなくガーデン風になってきました
resize6621.jpg
シロのサフランにモンシロチョウが吸蜜中
resize6622.jpg
前回は枯れ枝の蔓薔薇とクレマチスの東屋が
resize6623.jpg
バラは新芽を出して
resize6624.jpg
クレマチスは蕾を持っていましたよ
resize6631.jpg
7月の上旬には薔薇やその他の花達も綺麗に咲いて楽しいガーデンになります
resize6629.jpg
本日のオマケ
小さな池で暖かい日差しを浴びて水浴びや毛繕いを楽しんでいましたよ
次回も続く

nice!(154)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 11

pandan

チューリップが可愛いですね。
by pandan (2014-05-27 07:32) 

美美

これからがお花を楽しめる季節なんですね♪
こちらは着実に夏に向かっています^^
by 美美 (2014-05-27 08:17) 

せつこ

良くお出かけですね、釣りに行ったり、山菜取りにいったり、花見に出かけたり、日々充実した生活で・・・(^^♪
ヒッキーの私とは違います。
by せつこ (2014-05-27 09:46) 

akanenosora

色とりどりのチューリップが暖かい春を感じますね。
クレマチスも咲き誇ることでしょう^^
鴨さん達も楽しそうですね。
静岡では、今日は雨上がりのむしむしとした日になっています。
by akanenosora (2014-05-27 14:10) 

ぼっこ

北海道は今がチューリップなのですね。
優しいピンクと白いチューリップが素敵です^^
by ぼっこ (2014-05-27 20:17) 

きんれん花

広々とした気持ちの良い場所ですね
満開になるのが楽しみですね
by きんれん花 (2014-05-28 10:09) 

koto

こちら30度近い真夏日です。
もはやチューリップの咲くころの気候を思い出せません。
by koto (2014-05-28 17:04) 

しげ

お久しぶりです!
6月下旬に出張で旭川に行くことになりました(*^^*)初の北海道です。
後泊して旭山動物園に行くつもりですが、一面の花畑とか雲海がみたいなーと企画中です。
by しげ (2014-05-28 18:17) 

おど

淡いピンクのチューリップ、初めて見たかもですね。 ここに来て、北海道も一気に暑くなったようで、春を通り越して夏ですか?

by おど (2014-05-28 20:06) 

prin4795

同じく、淡いピンクのチュ-リップ。素的!!
欲しいです、
by prin4795 (2014-05-29 07:55) 

sig

すがすがしくて、空気がいかにもおいしそうです。
by sig (2014-05-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜採り花のゆにガーデン Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。