SSブログ

ゆにガーデン 最終回 [テーマパーク]

resize6273.jpg
長い間続いた ゆにガーデン 最終回です 
resize6274.jpg
広場には沢山の人達が暖かい日差しの中
resize6276.jpg
ゆっくりと寛いでいます
resize6277.jpg
小さなお子様も
resize6278.jpg
お年寄りも
resize6279.jpg
初対面の そらち姫 小さなお子様にもてもてですよ
resize6282.jpg
この子はなかなか手を離しません
resize6283.jpg
アッチこっち引っ張りだこ
resize6284.jpg
相棒のゆに殿は休憩中でした
resize6285.jpg
入場してから約1時間しばし休憩します
resize6286.jpg
ライブを聴きながら30分程休んで
resize6287.jpg
春を待ち望んでいた人たちが
resize6288.jpg
大勢駆けつけた ゆにガーデン これから咲き続ける花を
求めて沢山の入場者が訪づれることと思います

nice!(142)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 8

シラネアオイ

ご来訪の皆様へ
おはようございます!
これから釣りに行ってきます!
皆様の所への訪問が遅くなります!!
by シラネアオイ (2014-05-11 03:16) 

pandan

相棒の殿もみてみたいですね〜
by pandan (2014-05-11 06:10) 

ラン

こういうゆったりした時間、必要ですね(^_^)
by ラン (2014-05-11 17:34) 

足立sunny

おおお〜、大漁だといいですね。
by 足立sunny (2014-05-11 17:41) 

JUNKO

是非友人に一度連れて行ってもらいます。
by JUNKO (2014-05-11 20:23) 

ちくわ

半袖着てる人多いですね。
この日は相当暖かかった?

by ちくわ (2014-05-11 21:58) 

orange

大漁でしたか?
海の色も少しは明るくなって来たのでしょうか。
by orange (2014-05-11 22:25) 

美美

ゆるきゃらはどこでも人気ですね(^^
??
釣りに行かれたんですか~(^◇^)
by 美美 (2014-05-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅳ春の眞鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。