SSブログ

ゆにガーデン Ⅲ [テーマパーク]

resize6235.jpg
2014 ゆにガーデン Ⅲ 続きですよ 
resize6239.jpg
辛夷の仲間 名前が出てきません
resize6237.jpg
可愛い新芽が沢山
resize6238.jpg
もう開花しているのもありました
resize6241.jpg
蔓薔薇とクレマチスの東屋
resize6242.jpg
クレマチスの蔓が互いに絡み合い
resize6243.jpg
昨年の種がまだ付いていました
resize6244.jpg
この枯れた様な蔓が見事に復活するんですよね
resize6245.jpg
これはホワイトガーデンの左右にあるハナミズキ
resize6247.jpg
両方とも同じような蕾が膨らんでいました
resize6248.jpg
紅い花と白い花がありました
resize6251.jpg
池に下りる木道を通り
resize6250.jpg
木道の陰には沢山の蕗のとうが
resize6252.jpg
今や遅しと目を出して春の訪れを謳歌しています
次回も続く

nice!(158)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 6

pandan

いろいろなところで復活してくるのですね〜
春ですね〜
by pandan (2014-05-07 08:16) 

今造ROWINGTEAM

愛媛と比べて、そちらはまだまだ
春が始まったばかりでしょうか^^

by 今造ROWINGTEAM (2014-05-08 14:43) 

akanenosora

フキノトウも沢山出揃いいよいよ春の季節ですね。
by akanenosora (2014-05-08 17:57) 

ちくわ

なるほど~。
やっぱり日本列島は南北に長いんですね。
春を謳歌しちゃってくださいな(^_^)/

by ちくわ (2014-05-08 19:32) 

orange

移動中にupした記事もご覧頂きありがとうございます。
北海道とドイツはほぼ同じ気候と思っていましたが、
お写真から拝見すると北海道の方が春の訪れが遅いようですね。
ドイツの北部はシベリア、樺太と同じくらいの緯度ですが、もう白樺も若葉を展開していました。
途中、シベリア上空からはまだまだ雪の積もった湖沼地域が見えました。その辺りからも寒い風がくるのでしょうね。
by orange (2014-05-08 20:20) 

ラン

ハナミズキももうすぐですね~!^^
満開になると美しいでしょうね♪
by ラン (2014-05-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花壇の花達ゆにガーデン Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。