SSブログ

暁に雁を観る会 Ⅱ [テーマパーク]

resize5876.jpg
前回に続き 暁に雁を観る会 Ⅱです 
resize5877.jpg
午前5時30分を過ぎて餌場へと向かうガン達が増えます
resize5878.jpg
遅れては一大事と次々に飛翔を始めました
resize5879.jpg
きっと各群れのリーダーが指揮を執っているんですね
resize5880.jpg
これは一家族でしょうか (少な~!!)
resize5881.jpg
午前6時を過ぎて一斉に朝食にお出掛けですよ
resize5882.jpg
おびただしい数のガンの群れですね
resize5883.jpg
望遠でカメラを振りまわすと焦点が合いません (ヘタクソ!!)
resize5884.jpg
懲りずに何度も挑戦してます
resize5885.jpg
ヤッパリ腕が悪いんですね (自覚してます!!)
resize5886.jpg
防寒のフル装備でも寒さが浸みます
resize5887.jpg
6時30分にはセンターへ戻りました スタッフの温かい飲み物を
resize5888.jpg
頂きながら 少し雁達のお勉強をします
次回が最終回です

nice!(160)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 9

pandan

たくさんなのですね^
見応えありますね。
by pandan (2014-04-07 06:58) 

未来

何時も思うことなんですが、
渡り鳥って凄い持久力があるんですね。
彷徨を間違わないし、尊敬してしまいます。
by 未来 (2014-04-07 09:57) 

mamii

渡り鳥の中継地ですね、凄い数ですね。
by mamii (2014-04-07 11:13) 

美美

凄い数の雁ですね!
やっと春の訪れかと思ったんですが
どう見ても寒そうですね^^;
by 美美 (2014-04-07 23:45) 

駅員3

一瞬ヒッチコックの「鳥」の場面を思い出してしまいました。
壮観な眺めですね。
by 駅員3 (2014-04-08 06:58) 

おど

山で鳥をよく見かけますが、名前が分からないのでもどかしい思いです。 こういう所に行って覚えないとですねぇ。
by おど (2014-04-08 20:24) 

koto

空に文字を書いたような。
by koto (2014-04-08 23:33) 

sig

すばらしい写真が撮れましたね。うらやましいなあ。
by sig (2014-04-09 23:55) 

michi

雁にガン、すごい群れですね。渡りも大変だ!
by michi (2014-04-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。