SSブログ

イコロの森 道順(アクセス) [ドライブ]

resize3349.jpg
 
先日のイコロの森では沢山の方から色々な意見が 
resize3350.jpg
 
寄せられて道順を追って見ました
resize3351.jpg
 
道央道を「新千歳空港」インターで降りると空港には向かわず
resize3352.jpg
 
反対側へUターンします 高架橋を過ぎて最初の左にある道路に入り
resize3353.jpg
 
ひたすら道なりに進み 桂ゴルフ場を通過して
resize3354.jpg
 
高速インターから原生林の中を10㎞程行くと
resize3355.jpg
 
森の真ん中にイコロの森が現れますよ
resize3356.jpg
 
道案内が至る所に表示されて迷うところはありませんね
resize3357.jpg
 
この先のクランクを過ぎ第Ⅱの高架橋を渡るとすぐに
resize3358.jpg
 
左手にイコロの森が
resize3359.jpg
 
入場しても森は続きます 100m程で左側に駐車場
resize3366.jpg
 
平日にもかかわらず結構入場者がありますね
resize3362.jpg
 
駐車場中央からガーデンハウスに  ぼちぼち続きます
resize3365.jpg
 
 
本日のオマケ
 
 
ガーデンハウスに向かうと上空に轟音がF-15が着陸態勢
 
 
ここは第二空団の場周経路の真下に位置してます
 
 
ペットを同伴の方はご注意を

nice!(142)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 8

ぼくあずさ

原生林の中を10Kmのドライブ、木々の葉が赤・黄に染まるころも
素敵でしょうね。
by ぼくあずさ (2013-09-21 03:24) 

斗夢

素晴らしいところにおまけはいりませんね、飛んでも静かに飛びなさい!
by 斗夢 (2013-09-21 05:14) 

pandan

緑が多くていいですね。
by pandan (2013-09-21 07:18) 

koto

この景色に轟音は似合わない!
by koto (2013-09-21 09:50) 

yacco71

車の中から写真を撮られているのかなぁ~?
すごくいい感じです~(#^.^#)
by yacco71 (2013-09-21 11:20) 

macinu

新鮮な空気が美味しそうなところですね~(^o^)v
by macinu (2013-09-22 14:22) 

駅員3

ここは北海道の昔を伝える原生林なのでしょうか?
とてもすばらしいところですね。
ただ、たまに騒音が・・・・!?
by 駅員3 (2013-09-22 23:11) 

カリメロ

良いところですね^^
その上を、F-15ですか。
一気に現実に引き戻されますね~^^;
by カリメロ (2013-09-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。