SSブログ

ゆにガーデン 探訪 Ⅲ [テーマパーク]

resize1397.jpg
 ウエディングチャーチの前庭 広いスペースで披露宴でも出来ますね
resize1396.jpg
遠足の子どもたち昼食を終えて遊び始めましたよ
resize1398.jpg
白樺の木々の中に池が
resize1394.jpg
池の中には水鳥が飼われています
resize1399.jpg
水鳥たちも昼食を探して
resize1400.jpg
園内バス ハービー号が巡回してます
resize1401.jpg
園内の至る所で綺麗な花を見ることができます
resize1406.jpg
チューリップと水仙のコラボ
resize1407.jpg
ローズガーデンはまだ新芽が出たばかり
resize1410.jpg
7月ころには見事なバラを観せてくれるでしょう
resize1422.jpg
ホワイトガーデンも時期尚早
resize1423.jpg
ヒヤシンスはまもなく終焉を迎えますね
resize1425.jpg
遅い春も徐々に初夏を迎えますね 長い間ありがとうございます
resize1354.jpg
本日のオマケ 花壇のサンカヨウが開花しました

nice!(164)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 19

沈丁花

若草色の風景が何とも嬉しい季節です
ね〜♪♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-06-01 08:49) 

さきしなのてるりん

連結バス?
by さきしなのてるりん (2013-06-01 09:03) 

ryuyokaonhachioj

披露宴も芝生の上で、空気も美味しそうで良いですよね。
ヨーロッパ風のチャ―チで白樺に囲まれ素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-01 09:30) 

せつこ

あらぁ~~ワタシのアイコン咲いたのね^^
わが家はモグラにやられてます。
by せつこ (2013-06-01 10:10) 

michi

遅い春も徐々に初夏到来ですね。
by michi (2013-06-01 10:36) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
「遅い春」、「短い夏」、そして「長い冬」。。
そんな言葉がとても綺麗に感じる北海道です♪
by 繭 (2013-06-01 11:18) 

よーじっく

こんにちは。
チューリップやポリアンサスなど、今が盛りなんですね。
数ヶ月前には咲いていた花なのに、懐かしく見させていただきました。
by よーじっく (2013-06-01 13:12) 

citron

凄く素敵な空間でここでのんびりしたら気持いいでしょうね。
北海道は比較的花が多く綺麗な季節は春から夏ですか。
秋よりも。
by citron (2013-06-01 14:11) 

桃杏

これからの季節、ますます楽しみ満載ですね。
by 桃杏 (2013-06-01 17:46) 

katakiyo

七月が春バラとしますと秋のバラは何月になりますか?
by katakiyo (2013-06-01 20:40) 

koto

へぇ〜 バラは7月ですか。
友人宅でバラを愛でながらお茶しようと伺ったのだけど、暑すぎて庭に居られなかった。
by koto (2013-06-02 00:48) 

marimo

こちらはもう薔薇は終わりですが
そちらでは7月が見頃なのですね~♪
楽しみです。
by marimo (2013-06-02 09:15) 

ゆきゆき

こんにちは
5月29日梅雨入りして3日目に梅雨中休み
今日は梅雨寒の曇り日です。
サンカヨウが咲きましたね。
どんな梅雨時になるのか気がかりです。

by ゆきゆき (2013-06-02 11:16) 

mamii

広々していますね。
by mamii (2013-06-02 11:17) 

ぼくあずさ

全てにスケールが大きいですね。
従兄が憧れて北大農学部に学び、今も札幌に住んでいます。
98歳で最近亡くなった鎌倉生まれのワイフの伯父も北大で
停年まで教鞭をとり、従兄姉たちも北海道に暮らしています。
by ぼくあずさ (2013-06-02 11:45) 

おど

自宅でサンカヨウですか・・・。 流石に北海道ですねぇ。
by おど (2013-06-02 15:35) 

macinu

ヒヤシンス~懐かしいです~!小学校の時理科の授業で水耕栽培した記憶が~!!水鳥もちょっと寒そうですがいい感じです~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-02 17:39) 

ばん

今年の12月に北海道に女房と行こうと考えています。
現在場所に迷っています。何処が良いのか旅行社で相談します。
by ばん (2013-06-02 23:30) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

いい人生送ってますねえ。 あやかりたいです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-06-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。