SSブログ

イコロの森 花達 [テーマパーク]

resize1086.jpg
イコロの森 OPENからはや1ヶ月沢山の花達が花を咲かせています
resize1087.jpg
名前の分からない花もあります
resize1092.jpg
ナニワズが綺麗な黄色い花を
resize1093.jpg
ウッドランドガーデンはこんな雰囲気ですが
resize1101.jpg
6月半ばには草花も新芽を出して綺麗なグリーンとなります
resize1340.jpg
睡蓮もやっと花を咲かせていました
resize1341.jpg
シラネアオイは綺麗な花を咲かせていました
resize1342.jpg
私はこの色合いが好きでニックネームにしました
resize1343.jpg
今年は水仙の種類の多さに驚きました
resize1344.jpg
この花はタンポポではないようですが名前が判りません
resize1345.jpg
白い水仙 あまり見かけませんね
resize1347.jpg
白い菫の花 めづらしい
resize1348.jpg
これも白い水仙ですが先程のとは違いますね
resize1434.jpg
本日のオマケ 
ANAの787テストフライトを終えて臨時便として
羽田にフライトのようです

nice!(137)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 19

orange

Ohooo。787が。2度ほど乗りましたが…その時から長距離便は遠慮したいな…と思っていましたが、今はその気持ちがさらに><;

早春の感じですね。ボチボチと春が始まっていく様子がいいですね。
by orange (2013-05-26 00:33) 

シラネアオイ

おはようございます。
ご来訪の皆様これからマカレイ釣りに行ってきます!
皆様への訪問が遅くなります!!
by シラネアオイ (2013-05-26 03:00) 

yoko-minato

シラネアオイの咲く季節になりましたか!
私もこの花を知って第フアンになりました。

by yoko-minato (2013-05-26 04:32) 

pandan

いろんな花が楽しいですね。
by pandan (2013-05-26 04:35) 

楽しく生きよう

自然満喫いよいよ春ですね。
私はB787の復活喜んでます。
by 楽しく生きよう (2013-05-26 05:16) 

jakiko

釣り日和ですね^^
イコロの森も春が来ましたね
シラネアオイの花が好きで、何年か前に
植えましたが・・去年から出てきません(T△T)

by jakiko (2013-05-26 06:27) 

ryuyokaonhachioj

花たちが綺麗な花を見せてくれますね。
少しは暖かくなったんでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2013-05-26 06:42) 

Hide

おはようございます。
シラネアオイさん、とても綺麗ですよ〜
「イコロの森」いい名前ですね。
by Hide (2013-05-26 07:00) 

bashy0322

こういう場所があるのは知りませんでした。
by bashy0322 (2013-05-26 08:02) 

yakko

お早うございます。
シラネアオイは上品な色ですね〜 !
by yakko (2013-05-26 08:33) 

okko

ウッドガーデンは、一時、クマが出る恐れがあるって、入場禁止になっていました、たまたま訪れたとき、真夏です。
by okko (2013-05-26 10:48) 

mamii

こちらも白根葵が咲いています。
by mamii (2013-05-26 11:21) 

macinu

シラネアオイひっそりと綺麗な花ですね~!!色も大好きな色です。
by macinu (2013-05-26 12:44) 

ぼっこ

どのお花も清楚で美しいですね。
ひときはシラネアオイが目を引きます^^
by ぼっこ (2013-05-26 15:15) 

koto

二枚目はあれでもチューリップです。
白いスミレがいいなぁ。
欲しい!

by koto (2013-05-27 09:24) 

せつこ

白花ハマナスの芽が出てきましたよ~~
うれしいなぁ~~♪
by せつこ (2013-05-27 16:25) 

美美

シラネアオイが咲く季節になったんですね。
綺麗な色ですね(^^
by 美美 (2013-05-27 20:01) 

さゆりんご

こんばんは。
シラネアオイさんの名前の由来は
このお花からきているのですね♪
綺麗なお花です。
ところで えこりん村にも是非おいでくださいね^^
by さゆりんご (2013-05-27 21:04) 

繭

綺麗ですね、遅い春に、春を楽しんでいるように咲き誇ってます((b´∀`))ネ♪
シラネオアイさんの「シラネアオイ」、良い紫です v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-05-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜採りゆにガーデン 探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。