SSブログ

2013 初ライブ [ライブ]

resize0807.jpg
4月13日 札幌における最後のイベント
resize0812.jpg
Rei & yuka + サンチャン のライブ
resize0815.jpg
サンちゃん
resize0814.jpg
Reiさん
resize0813.jpg
yukaさん
resize0816.jpg
今年最初のライブ 皆さん張り切っています
resize0817.jpg
新曲も交えて全12曲連続で歌い上げます (時折トークも入れつつ)
resize0819.jpg
Reiさんが「アンコール曲を4曲用意してますが2曲を歌います」と告げると
お客さんから「4曲全部聞きたい」とリクエストで結局全16曲のライブでした
resize0820.jpg
Yukaさん自前の電子ピアノで演奏です
resize0826.jpg
Reiさん白熱の熱唱です
resize0823.jpg
サンちゃんも額に汗して熱演中
resize0831.jpg
最後は御贔屓からの花束で記念撮影
resize0832.jpg
Reiさん yukaさん サンちゃん 長い間お疲れでした 
今年も楽しいライブを期待してます
resize0852.jpg
本日のおまけ 先日咲く終えた紫のカトレアまた花芽が出来ました

nice!(167)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 9

mutumin

家も2月の中旬から咲き始めた胡蝶蘭まだ、楽しませてくれています。
もう2ヶ月以上咲いたまま。。。カトレアは花持ちどれくらいかしら?
by mutumin (2013-04-26 04:39) 

pandan

生のライブはいいですね〜
by pandan (2013-04-26 04:50) 

ミモザ

おはようございます♪
毎年、ライブに行っていらっしゃるのですね。
いい雰囲気ですね。聴いてみたかったな。
カトレアの蕾に限りないエネルギーを感じます。
開花が待たれますね(^^)
by ミモザ (2013-04-26 08:12) 

テリー

楽しいライブでしたね。
by テリー (2013-04-26 09:12) 

macinu

こんだけ近いライブたとかなりの臨場感に引き込まれそうですね~。
by macinu (2013-04-26 09:20) 

mamii

楽しいライブでよかったですね。
by mamii (2013-04-26 11:01) 

puripuri

16曲を歌われてお疲れでしたでしょうが、生で聴き共に楽しまれて羨ましいわ。
カトレアを育てるのがお上手ですね。 ウチのは何年になるかしら?未だ咲かず。
by puripuri (2013-04-26 18:00) 

さゆりんご

こんばんは。
すぐ目の前のライブは楽しそうですね♪

先日はお祝いメッセージありがとうございました。
50歳でご夫婦だけになられたのですか!!早いですね・・・
2人だけの生活は気楽ですが寂しいですね・・・
by さゆりんご (2013-04-26 21:34) 

鈴

いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]今度は招待します[わーい(嬉しい顔)]
by (2013-05-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭山記念公園我家の花壇と菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。