SSブログ

早春の日高路 Ⅴ [自然]

resize0539.jpg
 前回の元気な「とねっこ」がお母さんの周りを走り回っていましたよ
resize0540.jpg
この子も真似をして元気に歩きまわりますがお母さんが心配そうにしています
resize0541.jpg
この子はいっときも静かにしていません
resize0542.jpg
将来は「オグリキャップ」や「デープインパクト」のような名馬かな
resize0543.jpg
またまたいましたよ今年は昨年よりも「とねっこ」が多いように思います
resize0544.jpg
この子も横になっています 寒くないのかな お母さんがジート見守ります
resize0545.jpg
この子たちは初めての雪の感触を体験していますね
resize0546.jpg
この子が最後の「とねっこ」です
resize0547.jpg
はにかみ屋さんでなかなか顔を見せてくれません
resize0548.jpg
カメラをほかへ向けると顔を見せてくれますが
resize0549.jpg
なかなかうまく撮れません 授乳の時間だったようです
resize0550.jpg
寒くて我慢ができません帰路につきます 長い間お付き合いありがとうございました
resize0505.jpg
猫柳が芽を吹いていました 「とねっこ」たちもⅠ日も早い春を待っていることでしょう
ひとりだちの頃にまた訪れて見たいと思っています

nice!(169)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 17

yoko-minato

お馬さんが横になっていて大丈夫
なのでしょうか!
by yoko-minato (2013-03-25 04:37) 

macinu

お馬の親子は仲良しこよしですね~!!ほのぼの感がいいですね~~!(^O^)
by macinu (2013-03-25 05:14) 

ぼくあずさ

おはようございます。
フリューレン村では小さな牧場に面した下宿住まいで
した。とても賢いブラボーと呼ばれる馬がいました。
青春の想い出です。
by ぼくあずさ (2013-03-25 05:58) 

johncomeback

日差しに「北国の春」を感じました。
by johncomeback (2013-03-25 10:44) 

katakiyo

競馬不況で小さな牧場は大変らしいですね、子馬に輝かしい
未来を祈りたいものです。
by katakiyo (2013-03-25 11:46) 

美美

あんなにぴた~っと横になっているお馬さんは初めてみました(@@!
by 美美 (2013-03-25 17:24) 

koh925

子馬も、人間の子供と一緒で
じっとしていないようですね
by koh925 (2013-03-25 18:26) 

獏

ここのところ ずっと馬の親子 拝見して
凄く温かい気分になっています(^^)

by 獏 (2013-03-26 00:02) 

pandan

早く春が来るといいですね。
by pandan (2013-03-26 05:00) 

せつこ

おはようございます^^
競馬場もだんだん閉鎖になって・・・!
この子たちの活躍する場が少なくなって寂しい時代です。
馬にも春の訪れが欲しいですね。
by せつこ (2013-03-26 06:08) 

ヤッペママ

親子の絆を感じます。
成長の差や個性の違いも感じられて、寒くなければいつまでも
留まって居そうですね。
仔馬達の防寒着可愛い~。

by ヤッペママ (2013-03-26 09:49) 

レウゥン

nice&コメント有難うございます。
子馬さん可愛いですね~ 親子の姿を見ていますと癒されます。

by レウゥン (2013-03-26 10:16) 

今造ROWINGTEAM

馬好きにはたまらない記事です♪
ありがとうございます((*´U`)ノ
はぁ~~癒される。かわいいなぁ~!
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-26 16:08) 

未来

お馬さんのいる風景って良いですね。
癒されてしまいます。
by 未来 (2013-03-26 19:33) 

テリー

昨日、帰国しました。
by テリー (2013-03-26 20:47) 

akanenosora

こんばんは。
仔馬と親馬の大きさが大分違うので、尚更可愛く感じますね。

by akanenosora (2013-03-26 22:09) 

Jetstream777

馬は大好きです。 楽しませて頂きました。
by Jetstream777 (2013-03-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。