SSブログ

洋らんフェスタ IN 恵庭 [趣味]

resize0593.jpg
3月15日 洋らんフェスタIN恵庭へ行って来ました
resize0554.jpg
独断と偏見で私の好きなものをUPします
resize0555.jpg
淡い黄色がなんとも言えません
resize0557.jpg
虫達や鳥達を惹きつけるような花がらですね
resize0556.jpg
逃げてしまいますか
resize0558.jpg
このカトレアも気になる色合いです
resize0559.jpg
ダイモンジソウのような蘭です 以下とくとご覧ください
resize0560.jpg
resize0562.jpg
resize0561.jpg
resize0563.jpg
resize0564.jpg
resize0565.jpg
resize0566.jpg
初日の早い時間とあって沢山の人達が来場していました
ゆっくりと気に入った洋らんを観て廻ります
次回も続きます

nice!(170)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 16

pandan

どれもきれい^
花は癒されますね〜
by pandan (2013-03-27 04:46) 

沈丁花

洋ランのお出ましですね〜流石に美しいです!(*^^)v
by 沈丁花 (2013-03-27 06:45) 

ryuyokaonhachioj

蘭が綺麗に咲き揃ってますね。素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-27 09:54) 

旅爺さん

蘭の花は毎年どんどん新品種が出てきますね。
人口交雑してるからでしょうね。
by 旅爺さん (2013-03-27 10:12) 

koto

あんな模様のランはいややわ〜
by koto (2013-03-27 11:00) 

ヤッペママ

虫や鳥を引き寄せるような模様の蘭。
チョッとビックリな模様ですね。

by ヤッペママ (2013-03-27 15:09) 

okko

蘭は、純白のが一番いいですね、個人的には。虫はすきかもしれないけれど。
by okko (2013-03-27 15:43) 

美美

5枚目のお花にビックリです^^;
凄い柄ですね(笑)
by 美美 (2013-03-27 17:56) 

shiho

ランは、いろんな種類があって楽しいですね。
キレイですし!!
by shiho (2013-03-27 19:39) 

momiji

洋ランですか、どれも魅力的で妖艶ですね。
確かに虫も引いちゃいそうです(^^;)
by momiji (2013-03-27 23:44) 

yakko

お早うございます。
蘭は人を魅了しますね〜∈^0^∋
by yakko (2013-03-28 08:38) 

pandan

昨日は久しぶりの雨でした。
by pandan (2013-03-28 09:47) 

ロゼ

紫のカトレアですか。高貴ですね。正装のドレスですね。
by ロゼ (2013-03-28 19:51) 

ミラノ

花の女王はランかバラか悩みます。
by ミラノ (2013-03-28 21:13) 

JUNKO

さまざまな色合いの欄が圧るのですね。欄といえばカトレアというイメージでした。
by JUNKO (2013-03-30 08:56) 

イヴママ

お、恵庭ですね?
恵庭と言えば、近いうちにえこりん村に行って来よう~。
by イヴママ (2013-03-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。