SSブログ

絵手紙の会 やませみ [趣味]

resize17491.jpg
11月21日 市内広報 に 絵手紙の会 やませみ の作品展が
resize17492.jpg
公民館にて開催とのことで行ってきました とくとご覧ください
resize17577.jpg
resize17576.jpg
resize17575.jpg
resize17493.jpg
resize17494.jpg
resize17495.jpg
resize17496.jpg
resize17497.jpg
resize17498.jpg
以上 みちこさんの作品 優しさが絵 文章に滲み出ていますね
resize17499.jpg
出品されている皆さんにお会いしたことはありませんが雰囲気が判る様な気がしました
resize17500.jpg
続いて幸子さんの作品です 何となく力強い感じがしますね
次回に続きます

nice!(184)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 184

コメント 19

ryuyokaonhachioj

雪が降ると後の除雪が大変ですよね。
絵手紙皆さんの作品、良いです~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-29 06:24) 

pandan

絵手紙、味わいがありますね。
すずめさんたちかわいいですね。
by pandan (2012-11-29 06:49) 

akanenosora

おはようございます。
スズメがふっくらと膨らんで可愛いですね。
冬は食べ物が少なくて、何を啄んでいるのでしょう。
絵手紙はどれも素晴らしい作品ばかりで何処で見ても
なんて、お上手なのかしらと、自分にないものが羨ましく感じます。
by akanenosora (2012-11-29 07:49) 

アールグレイ

素敵な絵手紙ですね。
心があたたまります^^
by アールグレイ (2012-11-29 08:31) 

mimimomo

おはようございます^^
良いですね~憧れます。
by mimimomo (2012-11-29 08:32) 

green_blue_sky

絵手紙、みているだけで温かみがありますね。
手書きはあこがれます。
by green_blue_sky (2012-11-29 08:47) 

yakko

お早うございます。
絵手紙は見ているだけで心温まります・・・
by yakko (2012-11-29 08:50) 

shiho

すずめちゃん達が、いっぱいいますね♪
餌付けをされてるんですか??
by shiho (2012-11-29 08:57) 

信州のりんごほっぺ

絵手紙は温かく・優しくいいですね~♪
by 信州のりんごほっぺ (2012-11-29 09:57) 

花火師

さすがに皆さん絵がお上手ですね
by 花火師 (2012-11-29 15:17) 

michi

温かさが伝わってきます。みちこさんの作品「一家田楽・・・」すきになりました。
by michi (2012-11-29 15:32) 

koh925

絵手紙は良いですね
妻が習いたいと言っていますが、教室が遠いのでどうなるか?
by koh925 (2012-11-29 16:18) 

ami

皆さんの作品何となく( ´ ▽ ` )ほんわか良いですね^^
by ami (2012-11-29 19:27) 

さゆりんご

こんばんは
絵手紙 一度やってみたい事の一つです♪
どの作品も素晴らしいですね・・・。
by さゆりんご (2012-11-29 20:50) 

yoko-minato

素敵ですね~、絵手紙。
書きたいけれどかけません。
絵心が・・・

by yoko-minato (2012-11-30 09:18) 

ヤッペママ

絵にも文字にも、味のある素敵な作品ですね。
by ヤッペママ (2012-11-30 09:32) 

砂漠のラクダ

シラネアオイさん こんにちは♪

色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)

こんな絵手紙もらったら嬉しいですね^^
by 砂漠のラクダ (2012-11-30 13:29) 

puripuri

その方の感性が絵や文字に現れていて、どの作品も素敵です(^。^)
絵の上手下手は関係ないと言われますが、、やはり下手な私には無理。
by puripuri (2012-11-30 13:59) 

さきしなのてるりん

下手でいいというので、本を買ってきて絵の具も買って、さぁと意気込んだのは1度きり。あまり上手すぎて!絵手紙にならず、お蔵入りしてます。
by さきしなのてるりん (2012-11-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。