SSブログ

絵手紙の会 やませみ Ⅱ [趣味]

resize17501.jpg
幸子さんの作品です 
resize17502.jpg
resize17503.jpg
resize17504.jpg
resize17505.jpg
resize17506.jpg
resize17507.jpg
resize17508.jpg
resize17509.jpg
resize17510.jpg
resize17511.jpg
resize17512.jpg
幸子さんの作品からは元気を貰えそうな気がします
resize17513.jpg
次回は千代子さんの作品です

nice!(179)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 15

pandan

どれも素敵な絵手紙ですね〜
by pandan (2012-12-01 06:24) 

沈丁花

絵手紙〜遣ってみたくなりました〜〜〜
こんなに素敵なお便り・・・送れたらいいですね〜♪
by 沈丁花 (2012-12-01 06:35) 

koto

絵の中の食べ物がおいしそうに見えます。
by koto (2012-12-01 07:33) 

puripuri

素敵な絵とともに書かれた言葉の一つひとつが心に感動を与える、、
とても素晴らしいです。 
by puripuri (2012-12-01 17:07) 

PATA

絵の中に心暖まるひとこと
絵手紙はいいですね。
by PATA (2012-12-01 22:13) 

kazu-kun2626

絵手紙は心が癒されますね
素晴らしい作品ですね
by kazu-kun2626 (2012-12-02 06:30) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2012-12-02 06:33) 

ryuyokaonhachioj

皆さん、絵手紙がお上手ですね。優しさを
感じますね。素晴らしいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-02 07:14) 

ミモザ

私もやってみたいのですが、最初は
習いに行ったほうが良さそうですね(^.^)
by ミモザ (2012-12-02 09:23) 

yacco71

絵手紙よいですよねぇ~☆

あたしは絵心がないので
利用者さんの作品をみていつも関心しています~♪♪
by yacco71 (2012-12-02 11:56) 

yoko-minato

こんな絵手紙を頂いたら心が
暖かくなりますね。
かけたらいいな~って思います。
by yoko-minato (2012-12-02 16:04) 

akanenosora

心あたたまる優しい絵と文字を見ると心が和みますね!
どれも、素晴らしい作品です!
私には、ないものばかりですぅ~~(+o+)
by akanenosora (2012-12-02 16:51) 

せつこ

こんばんは~~
絵手紙は温かいね、見て居ると優しい気持ちになります。
by せつこ (2012-12-02 21:16) 

ミラノ

絵も素敵だけど、添えられてる言葉が良いですね。
こんなお手紙貰いたいです。

by ミラノ (2012-12-02 21:31) 

ヤッペママ

季節感溢れる絵手紙にひかれます。
by ヤッペママ (2012-12-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。