SSブログ

ディマシオ幻想美術館 Ⅲ [テーマパーク]

resize17390.jpg
幻想美術館Ⅱで体育館一杯の絵の裏面の作品です 
resize17391.jpg
これもさすがに大きいです 全ての作品に共通の悩み光線の当たり具合で見ずらいことです
resize17392.jpg
resize17393.jpg
resize17394.jpg
resize17395.jpg
resize17396.jpg
resize17397.jpg
resize17399.jpg
resize17400.jpg
resize17402.jpg
resize17403.jpg
resize17404.jpg
resize17407.jpg
私は全ての作品を観終えた後は疲れがドット出てきましたが
不快ではありませんでした 皆様はどの様に感じてでしょうか
長い間お付き合い有難うございます

nice!(164)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 10

pandan

素敵な作品ばかりですね〜
by pandan (2012-11-23 06:22) 

Jetstream777

肉体美がきれいに描かれていますね。 解剖学をまなんだ作者らしい片鱗がうかがえます。
by Jetstream777 (2012-11-23 08:45) 

ryuyokaonhachioj

このような。作品ばかりの展示は、始めてです。
素敵な作品ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-23 09:38) 

okko

難解な絵が多いですね~~。
by okko (2012-11-23 14:34) 

みぃ

ディマジオさんの作品は、とても不可思議ですね。!!
芸術的センスが無いせいか、苦悩のような哀しみのような息苦しさを感じてしまいました。>0<;
ちょっと弱虫な私は、注射される時や外科手術の時に直視出来ないのと、同じなのかも知れません。(笑)
by みぃ (2012-11-23 15:59) 

akanenosora

こんばんは。
理解に悩む作品ですね。
観る目がないでしょう^^;
by akanenosora (2012-11-23 21:57) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2012-11-24 06:37) 

旅爺さん

外国の教会などではこの様な幻想的な絵に出会うことがあります。
by 旅爺さん (2012-11-24 08:56) 

ケロヨン

おはようございます。
すごい迫力ですね。
美しいけど、確かにのほほんと観てられる絵じゃないですね~。
by ケロヨン (2012-11-24 09:04) 

たかれろ

私も、ディマシオを見に行きましたが・・・
作品よりも、木造校舎の見事な造りに夢中でしたよ^^

by たかれろ (2012-11-24 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。