SSブログ

ギターコンサート [ライブ]

resize17142.jpg
10月20日 ちとせモ―ルにて
resize17148.jpg
松 本 幸 夫 氏によるギターコンサートです
resize17150.jpg
クラッシックギターリストでオープニングはクラッシックから
resize17151.jpg
彼は千歳にもギター教室を開いていて沢山の教え子が
resize17154.jpg
クラッシックはもとより情熱のフラメンコや
resize17155.jpg
裕次郎の「恋の町札幌」など
resize17157.jpg
色々なジャンルを交えて
resize17158.jpg
聴衆を魅了します
resize17160.jpg
ギターを始める原点の「禁じられた遊び」を
resize17161.jpg
軽快なリズムで観衆を引きつけます
resize17162.jpg
トークを交えながらギターの楽しさを
resize17167.jpg
会場はショッピングモールで買い物客が行き交う中
resize17168.jpg
しばしのギター演奏を楽しませていただきました
resize17170.jpg
今回のコンサートは「EZON」の浅井のぶ氏がプロジュースでした
ひょんなところで札幌の「楽天舎」主宰にお会いしました

nice!(164)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 14

pandan

生のギターの音が楽しめていいですね〜
by pandan (2012-10-22 05:54) 

michi

クラシックからモダンまで、生演奏楽しめましたね。

by michi (2012-10-22 05:57) 

PATA

ギターコンサート良いですね。
ギターの音色大好きなので楽しめそうです。
by PATA (2012-10-22 07:57) 

ゆうこ

「禁じられた遊び」懐かしいです
生で聞くギターの音色は格別でしょうね^^
by ゆうこ (2012-10-22 09:06) 

okko

モールって、何処かに新しくできたのですか?
ギターも習ってみたい時期がありました。
by okko (2012-10-22 10:00) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ギターのご演奏、生でしたら聞き応えがありましょうネー(*´∇`*)
ジャンルを問わずになされるなんて、すごいです。
by つなみ (2012-10-22 16:34) 

karesusuki

クラッシックギターの音色も
素敵ですね、豊かな気持ちに
なれますね。
by karesusuki (2012-10-22 17:28) 

momiji

目の前での演奏なんていいですねー!
by momiji (2012-10-22 19:30) 

momoe

クラシックギター好きです。
フォークギターより音が柔らかいんですよね。
by momoe (2012-10-22 19:47) 

リリー

フラメンコいいですね!
ライブは本当に良いですよね〜。
聴いている観客に情熱が届きますよね。
by リリー (2012-10-22 20:30) 

pandan

今日は午前中雨が降るようです。
by pandan (2012-10-23 04:59) 

今造ROWINGTEAM

ギターの生演奏、ゆっくり聴いてみたいな~。
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-23 10:24) 

arles

クラシックギター好きです。
フラメンコいいですね!

by arles (2012-10-23 17:42) 

ryuyokaonhachioj

ギターコンサートは聴いてて良いでしょう。
音色が何とも言えないですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の我家サラブレット銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。