SSブログ

サラブレット銀座 [ドライブ]

resize17173.jpg
10月22日 久しぶりの日高路 サラブレット 街道へ
resize17174.jpg
サラブレット放牧場には沢山の未来の名馬が
resize17175.jpg
伸びやかに美味しい牧草を食んでいます
resize17176.jpg
カメラを向けていると振り向いてしまいました
resize17177.jpg
では望遠で振り向かれない様に遠くから
resize17178.jpg
今回は余り行ったことがない所を探して
resize17179.jpg
気の向くままドライブを続けます
resize17183.jpg
優駿スタリオンステーション記念館から
resize17184.jpg
競馬フアンならずとも周知のオグリ 銘板には数々の戦歴が
resize17180.jpg
私は競馬はやりませんので詳しくはありません
resize17181.jpg
resize17182.jpg
有数の名馬を生んだ馬産地 今年は中国の競馬界に参入か
resize17188.jpg
遠く日高の山並みに初冠雪です 間もなく仔馬が遊ぶ牧場に冬がやってきます
次回も続く

nice!(195)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 195

コメント 19

pandan

お馬さんカッコいいですね、
近くで見てみたいです。
by pandan (2012-10-24 04:42) 

たかれろ

あ、新冠町は、町村合併から外れて
新冠町のままです。
三石+静内=新ひだか町です^^b
by たかれろ (2012-10-24 07:07) 

yes!genesis

おはようございます。
東京も今朝は14℃台寒くなってきました(甘いですか?)。
私も競馬やりませんが馬は優しい目をしてますが競走時変わるのでしょうか。
by yes!genesis (2012-10-24 07:33) 

mutumin

綺麗な白馬ですね。。。
あんな馬に乗った王子様に迎えに来てもらって、天国に行きたい!
by mutumin (2012-10-24 07:53) 

せつこ

サラブレッドは格好いいですね。
私の知り合いに競馬の好きな人が居り、詳しいのよ。
詳しいわりには、暗く長~~いトンネルに入って明るい兆しが見えないのよ。
賭けたお金は、全部馬のニンジン代になり儲けたことがないの。
日高連山は白くなりましたね。
by せつこ (2012-10-24 09:38) 

イヴママ

お馬ちゃんだ。
可愛い・・・カッコイイ。
by イヴママ (2012-10-24 10:56) 

okko

馬、大好き人間。社台ファームにはよく行きましたし、日高地方にも。
ディープインパクトともご対面で、感激!
by okko (2012-10-24 11:06) 

akanenosora

こんにちは。
日高路 サラブレット 白馬 よい響きですね。
お馬さんって寒がりじゃないですよね?
by akanenosora (2012-10-24 13:07) 

テリー

日高の山も、すっかり、雪化粧ですね。
by テリー (2012-10-24 19:09) 

g_g

さすが北海道、早くも根雪の冠雪でしょうか。
by g_g (2012-10-24 19:25) 

唐津っ子

優駿スタリオンステーションのオグリキャップの像は,
一度は訪れてみたいと思っています.
by 唐津っ子 (2012-10-24 21:39) 

おど

未来の名馬を一足先にみられる所ですか。 見える範囲の山が冠雪しているとは、流石に北海道ですねぇ。
by おど (2012-10-24 23:09) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2012-10-25 06:39) 

mimimomo

おはようございます^^
オグリキャップだけ~名前知っています^^
by mimimomo (2012-10-25 09:30) 

Raccoon

1度は訪れてみたい場所ですね。
私の好きな馬が元気なうちにぜひ行きたいものです・・・
by Raccoon (2012-10-25 10:01) 

源整院

サラブレット銀座、懐かしいです。
私は新栄の牧場で働いていました。
あの頃を思い出させていただきました。ありがとうございます。
by 源整院 (2012-10-25 10:45) 

さゆりんご

初冠雪ですね^_^;
私の実家近くの浅間山も初冠雪がありました・・・
いよいよ冬将軍がやって来るのですね・・・(-_-;)
by さゆりんご (2012-10-25 18:03) 

まあ

競馬はよく知りませんが、名前だけ聞いたことがあるようなのが、ちらほらと…まさに記念館、サラブレッド銀座ですね♪

by まあ (2012-10-27 09:54) 

キャスリーン・ケリー

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^ とーさまお風邪など召されていませんか?ってわたしが引いちゃったんですけどねw 北海道は随分寒くなっているんでしょうね~ どうぞご自愛くださいませね^^ 
by キャスリーン・ケリー (2012-10-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。