SSブログ

未来のオグリキャップ [地域]

resize14297.jpg
 日高の野辺を歩き回りお腹が空いたので先日のタカレロさんと同じ店に
resize14298.jpg
毎度サービスの漬物
resize14299.jpg
今日はカシワソバ カシワが柔らかくとても美味しいです
resize14300.jpg
今年生まれたばかりのサラブレット カメラを向けていると母馬が
resize14301.jpg
急に近くに寄ってきて驚きました
resize14302.jpg
ここのエリアには3組の親子が
resize14303.jpg
母親と離れても平気な仔馬
resize14304.jpg
片時も離れない仔馬
resize14305.jpg
母馬が纏わりつかれて閉口しているようです
resize14306.jpg
こちらはカメラを向けると陰に隠れてしまいました
resize14307.jpg
暫くカメラを隠してヤット撮れました
resize14308.jpg
矢張りこの子が一番の甘えっ子の様です
resize14309.jpg
さて皆さん未来のオグリはどの子でしょうか
まだまだこれから沢山のサラブレットが生まれてきますよ

 

 


nice!(179)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 22

ラン

馬の親子、かわいいですね♪2度乗馬したことがありますが、とても賢くて穏やかな姿に感心しました。
by ラン (2012-04-15 01:06) 

yonta*

馬もやっぱり、いろいろなお母さん、赤ちゃんがいるんですね。
どの子もかわいいですが、一番最初のお写真が好きです(^^)
by yonta* (2012-04-15 01:51) 

pandan

子馬のこれからの成長が楽しみですね。
by pandan (2012-04-15 06:06) 

mutumin

馬の親子はやっぱりほのぼのするなぁ~
すくすく成長して、オグリのようになれますように!
by mutumin (2012-04-15 06:08) 

kuwachan

母馬に寄り添う仔馬、可愛らしいですね^^
微笑ましい感じがします。
by kuwachan (2012-04-15 09:52) 

mimimomo

こんにちは^^
サラブレッドはカッコイイですね~見ている分には^^
しかしこの子達にもこの先過酷な人生《馬生?》が待っているのでしょうね~
過酷じゃなく楽しめるのかしら?馬自身は。
by mimimomo (2012-04-15 10:25) 

せつこ

おはようございます^^
サラブレッドは母親になっても格好いいですね。
やはり親子って見ていて気分が良いね♪
冬眠からさめたか~~~
by せつこ (2012-04-15 10:32) 

リリー

馬を見ていると癒されますね(*^^*)
大好きです。
私もお出かけしたくなりました〜。
by リリー (2012-04-15 14:05) 

ぼくあずさ

住んでいた下宿の前に牧場があり、大きな馬体のブラボーが
一匹いました。随分と昔のことです。
by ぼくあずさ (2012-04-15 18:58) 

sunset

こんばんは。
馬の親子は仲良しで可愛いですね~
by sunset (2012-04-15 22:18) 

しゃぎゃ

いずみ食堂の鴨南蛮そばを食べていましたよ・・・随分行ってないな・・・
by しゃぎゃ (2012-04-15 22:52) 

pandan

子馬さんはかわいいですね。
by pandan (2012-04-16 05:56) 

hidens

おはようございます。子馬が可愛いですね。ゆっくり過ごされてる様子が伺えます。かしわそば、たっぷりでおいしそうです。暖まりそう。
by hidens (2012-04-16 09:56) 

さきしなのてるりん

そういえば、皐月賞の1位は日高の生まれだったような、、、
by さきしなのてるりん (2012-04-16 10:21) 

orange

本当に馬は綺麗な形だと思います。
のんびりとした風景がいいですね。
春。仔馬も生まれて新しい生命が活動する季節になりますね。
by orange (2012-04-16 10:48) 

ryuyokaonhachioj

仔馬ちゃん可愛いですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-16 14:50) 

ミラノ

仔馬が可愛いですね(^^♪
馬の利発そうで可愛い目が好きです。
by ミラノ (2012-04-16 16:21) 

ため息の午後

お祝いのコメントありがとうございました(笑)。
入選作品をブログで見ていただきたいのはやまやまなんですが
版権の問題や私の名前がわかってしまう等の問題があり、残念
ながら掲載は思いとどまっています。 申し訳ありませんが、ご理解
ください(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-16 19:59) 

たかれろ

いずみ食堂で、しいたけも売ってませんでしたか(^^b
安くて美味しいんですよね。
馬は癒されますよね~♪
by たかれろ (2012-04-16 20:49) 

唐津っ子

可愛い仔馬ですね.
しかし,サラブレッドとして生まれた以上,これからの人生,
多分,人間の私たち以上に大変だと思います.頑張れぇ!!!
by 唐津っ子 (2012-04-16 21:49) 

美美

ホット癒される風景ですね^^*
by 美美 (2012-04-16 22:49) 

れもん

馬の親子かわいいですね~。もっとたくさん見たいです。
by れもん (2012-04-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。